064814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あちゃがすき。

あちゃがすき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GabちゃんANちゃん

GabちゃんANちゃん

Calendar

Favorite Blog

Star_seeker ☆Gabさん
泡blog ココア@リリさん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
ありのままかたろう 忍足岳人さん
とある槍子の最終兵器 四季@RSさん

Comments

tkfong@ 引退している自分が言うのもなんですが・・・ 最近はトラップ指やソウルガードは付けな…
☆☆Shaft☆☆@ WIZやっている自分において TRS指が間に合わなければ、運比率指を…
GabちゃんANちゃん@ Re[1]:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) wwwwwさん >補正がクソすぎる >そ…
wwwww@ Re:WダメダメDXブレイブボウNx(09/29) 補正がクソすぎる そんな補正でよくblogに…
☆☆Shaft☆☆@ はんぱないなー それにしても早いなー。アップデートから…
2015/02/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は真面目に簡単にリトルの装備について書きたいと思います。

ちなみに、リトル友達いません!!
GV装備について話すリトルさんゼロです・・・

とりあえず、一番の疑問は
足止めリトルさん!!「棒」何使ってるんですかー!!!!

ぷってるは、天上が終わっていないので
CPが全然なくて賭博武器を使っています
射程でいけばIF・・・?
しかし、賭博でもたまに姫に戻されます(*^_^*)
天上が終わってからまた考えよう


an65.png

an63.png


ブレイズ無効型

天球・健康秘薬・最後の秘薬使用後です

最後の秘薬1個しかないけど・・・・・
ブレエビはいつもなしです



吸収なのでだいたいのOPはわかると思います
解放はほとんどしていません

足はT移動黄金です 後に出てくる方のブツです

ニケリトルは1回で辞めましたw 檻が壊せないのが辛かったからです
ブレイズ無効になったら有りかなと考えましたが
所属ギルドの天使が安定しているわけではないし
スイッチが入れば支援も消えるし、前衛として少しの不安も残したくない気持ちがあって
ニケではないなら次はTストですが、ストじゃニケには追いつけないので
それなら防御も兼ねた黄金がベストでした!
色々な考えもあると思うし、まぁこれに関してはぷってる的に最終足です



この装備からあと3箇所変えようと思っています
どこまで出来るかはわからない!



まず、手。今はT健ジャンクですが、解除が終わったらT健カンニへ

鎧は現在THPタレンの2解放なので
防御OPのついたタレンでいきたいとこですが
解放運が全くないので、一番後回し・・・


そして今回のメイン 耳!
妥協して、THP息吹を鏡しようかなぁと思っていたのですが
THP耳素材をぬこ田ぬこりーなが売ってくれたので
これはTHPアンクを作るっきゃない


そこで登場するのが、皆様ご存知のギャンブラー

an66.png



ぽいぽいと渡しました


ピヨ




ピヨ





ピヨ




ピヨ





an64.png



ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおお
さすがだよね
やっぱりこのお方。

完成までにだいぶお金かかりますが・・・・

でもいいんだい。あたしは嬉しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/02/23 12:41:01 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.