393328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.05
XML
カテゴリ:ガン
冬虫夏草で金メダル? 『馬軍団』が驚異的なパワ-

市場にあまり出回ることがない冬虫夏草ですが、一時大ブ-ムになったことがあります。それは、ロスアンジェルスオリンピックで中国の体操選手団『馬軍団』が驚異的なパワ-を見せつけ金メダルを独占、その驚異的なパワ-が冬虫夏草の常用によるものだと発表したからです。

それにより冬虫夏草は一躍有名になり、冬虫夏草の需要が急増しました。






冬虫夏草 通販~完全無添加・国内産冬虫夏草 ならギャバ太郎




知っておきたい冬虫夏草の基礎知識






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 14:53:10
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.