394204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.13
XML
今日車で走った時、「あっ! 信号がついてる!」しっかりと、「右折可」を「→」で指している右折可の信号を発見!


そうなんです。いつだったか、日記でぼやいたあの工事中の信号機が、今日、ようやく働き始めたのです。なんと、12月の始めに設置されてから、4ヶ月目です。
ずいぶん 長いこと待たされました。


しかし、なぜこんなに工事が長かったのだろう。
これが、ホンとの信号待ちだー!。
(オチです。)


ところで、交通信号機の値段ってどのぐらいするの?
 まぁ、信号機の大きさにもよりますが最低でも一基あたり約130万円はかかるらしいです。


信号機を極めたい方は、交通信号機がすべてわかるページ (http://www14.cds.ne.jp/~signal/)をご覧になってはいかがでしょうか。地域の話題が充実しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.14 00:10:12
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.