393545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.18
XML
カテゴリ:デジタル情報

IH

前から気にしていましたが、こんな本が見つかりました。やっぱりIH調理器は危ないのだろうか。

アマチュア無線をやってきましたので、その方面については、知識を得る事が多く、電磁波の被害については、携帯電話の危険性などをずっと以前から指摘してきました。

また、電子レンジについても、大変危険です。IH調理器についても、強力な電磁波を扱うので、疑問視はしていましたが、この度偶然にこんな本を見つけましたので、皆さんといっしょに考えていきたいと思い、ブログに書くことにしました。

この本で、問題にしている主なポイントを上げてみました。

IH調理器の電磁波でガン増殖スピード最大24倍!

使用ナベ制限有り、強力調理は不向き

IH調理器ビルトインタイプの電磁波は、『安全基準』の約70倍!

 

『わずか4mG(ミリガウス)の電磁波で、子供の白血病の発症率が4.73倍、小児脳しゅようが10.6倍になにると、日本の国立環境研究所が2003年6月に正式発表」

さらに、電磁波によるガン細胞増殖リスクは、最大24倍と、アメリカ・ジェリー・L・フィリップ医師は、実験報告した。』 

また、この本では、「電磁波の悪影響」「身の回りにある電化アイテムのチェック」など、大変参考になる内容になっています。

おって、ご紹介していきたいと思います。

参考のページ

阿修羅 見えない電磁波危険

使うと危険IHクッキングコンロ,家庭で一番危ない電気器具,目に見えない ...

電磁波危険性・電場・磁場って?[ サルでも分かる電磁波 ]

電磁波危険性は、携帯電話会社の特許記載が証明する?

 

 健康道場加藤師範の元気ウェブショップ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.18 12:45:46
コメント(0) | コメントを書く
[デジタル情報] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.