513492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

レモン開花2024 New! そら豆さん

寒さと春 あんこくじ壱級さん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2016年05月24日
XML
カテゴリ:左右の話
数か月前にテレビで取り上げられたりしていたそうですが、
こちらの書籍は↓


山本健太郎くんという少年が
文房具の使い心地を
手書きで編集したものを出版したそうです。

こちらのインタビュー記事など
→ 手書き人第15号
→ TBS

を見ますと、
図鑑内の文房具の絵は
右手持ちの向きで書かれていますが、

彼が左手で鉛筆を持っている画像もあるので

文房具の左右性についても
検証してくれているかな?
と思いました。 ← 思っていないで図鑑の実物を見てみなさい、って?(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月24日 09時53分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[左右の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.