1878944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お気に入り♪★(ドール バービー ぬいぐるみ かわいいもの 本)

★お気に入り♪★(ドール バービー ぬいぐるみ かわいいもの 本)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
りぼん昨日、NHKで赤毛のアンの番組の再放送があってたので、みました。

なんと、今年は赤毛のアン出版100周年だそうです。

知らなかったっっびっくり

んで、赤毛のアンを原書で読もうみたいな番組が四月からはじまるそうでテキストはコレ下矢印

星NHK テレビ3か月トピック英会話 2008年 04月号 [雑誌]


プリンスエドワード島が見れるから観ようかなウィンク

星プリンス・エドワード島


星The Complete Anne of Green Gables



星赤毛のアン 


星Red Hair Anne 【洋書】Anne of Green Gables ぬりえ 




星赤毛のアンの手作り絵本

りぼんこの本、学校の図書館で見かけたけどボロボロだったな。みんな読んでたってこと??あたしは、ギリシャ神話と星座物語シリーズ読み漁っていたから読んでないけど。。。そういや、星座物語シリーズまた読みたいけど、表紙がきれいだったのは覚えてるけど題名がわかんないから、探せないよ。号泣

星ミーガン・フォローズ/赤毛のアン・三部作 DVD-BOX



星赤毛のアン 特別版



星赤毛のアン アンの青春 特別版 



星赤毛のアン アンの結婚

りぼんアンもギルバートもかなり、老けててびっくりしたよ。まあ一番はじめから年とったアンと思ってたけど、アンの結婚が放映されるまで時間があいたみたいだから、仕方ないな。
メンバー変わってしまうと嫌怒ってるだし。。。まぁいっか   でもでも、ダイアナは老けたとあまり思わなかったな。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2008 11:55:27 PM


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jun , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.