1878147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お気に入り♪★(ドール バービー ぬいぐるみ かわいいもの 本)

★お気に入り♪★(ドール バービー ぬいぐるみ かわいいもの 本)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 5, 2012
XML
カテゴリ:ドラマ


魔王との最終決戦…放送されなかった「闘いの全て」を完全収録!ディレクターズカット特別編(10話~最終話)                                           Blu-ray 限定特典
「勇者ヨシヒコと魔王の城」オリジナルサウンドトラックCD

映像特典(DVD-BOXと同内容)
・ 冒険の裏世界 ~旅立ちから最後の決戦まで!全過程メイキング映像~
・ 勇者になった40日間 ~山田孝之密着ドキュメント~
・ 仏になった4日間 ~福田雄一vs佐藤二朗 戦いの記録~
・ 反省なき反省会 ~オールキャストスペシャルトーク~
・ 未公開シーン完全収録 ~放送尺に負けた本編映像~
・ 完成披露記者会見ダイジェスト映像
・ 番宣スポット集

※本編・及び映像特典は2011年11月25日に発売されたDVD-BOXと同様です。また、DVD-BOX初回限定盤に封入された、ヨシヒコの3Dメガネ&スペシャル3Dプロマイドは封入されません。
【シリーズストーリー】
この国がすべて深い森に覆われていた、いにしえの時代…。治すことの出来ない謎の疫病が蔓延し、多くの人々が命を落としていた。そんな中、真面目で純粋な若者・ヨシヒコは勇者に選ばれ、村を救うために旅に出る。旅の目的はふたつ。疫病を治すための幻の薬草を村に持ち帰ること。そして、先に薬草を求めて旅に出たきり戻らない、父・テルヒコを救い出すこと。勇者ヨシヒコの冒険が、今始まる!
【シリーズ解説】
非常識だから、冒険なんだよ。世界一バカバカしく、世界一くだらない、しかし世界一感動するかもしれない勇者の旅ー/数々のヒット作を手掛けてきた福田雄一が深夜ドラマのコンパクトな制作費でまさかの冒険活劇に挑む!村人から突然“勇者"に指名された青年ヨシヒコが、個性豊かな仲間たちと冒険の旅に出るストーリー展開は「某冒険ロールプレイングゲーム」を連想させる傑作!

りぼんくだらないけど、たのしいウィンク

 みたいなぁ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2012 08:22:23 PM
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.