1878186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お気に入り♪★(ドール バービー ぬいぐるみ かわいいもの 本)

★お気に入り♪★(ドール バービー ぬいぐるみ かわいいもの 本)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2013
XML
カテゴリ:DVD



【ストーリー】
おとぎ話が大好きな少女サラは、泣きやまない幼い弟に腹を立て、愛読書“ラビリンス"に出てくる呪文を唱えてしまう。その瞬間、魔王ジャレスが本当に現れ、彼女の希望通り弟を連れ去ってしまう。慌てたサラは弟を取り戻すため、迷路を抜けてゴブリン・シティの城へ向かうが・・・。
【解説】
魅惑の迷宮<ラビリンス>へ誰もを誘う間マペット創設者ジム・ヘンソンが贈るファンタジック・アドベンチャー
制作国: アメリカ

制作年:1986年

タイトル:LABYRINTH

収録タイトル:

[Disc1]
『ラビリンス 魔王の迷宮 コレクターズ・エディション』/DVD
アーティスト:デヴィッド・ボウイ/ジェニファー・コネリー/ジム・ヘンソン
出演:デヴィッド・ボウイ/ジェニファー・コネリー/トビー・フラウド
監督:ジム・ヘンソン
脚本:ジム・ヘンソンほか
「ラビリンス 魔王の迷宮」

 りぼんこの映画大好きダブルハート

 妖精を 蚊のように退治しちゃうとこも 初めて見たときは

 ビックリ(°д°)だし

 仮面舞踏会のシーンが綺麗で好きダブルハート

 今 安いんだね~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2013 07:29:06 PM


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.