009320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり行きませう!

まったり行きませう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かんちわ!

かんちわ!

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/lxc58r2/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/bsu3z1i/ お…

フリーページ

2007年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事帰り以前から気になっていた阿倍野にあるスタンドバー「furatto」(フラット)へ行ってみることに。
入り口はビニールカーテンで入りにくそうなのですが店内に入るとイメージとは違って小さな山小屋的な雰囲気です。
店内はカウンターと脇にテーブルがあり、カウンターには6~7人、テーブルには3~4人ほどは入れるスペース。
ジャズが流れる中、男前のマスターがお客さんの話し相手をしながら調理中って感じです。
私が訪れたのは開店間もない時間帯で常連さんが2名来られていました。
私もマスターと2名のお客さんとの会話に混ぜていただき私自身も常連になったのかと思わせるかの家族的な感じのお店です。
ひとりのお客さんとは意気投合してメルアドの交換までしちゃいましたよ。
メニューは生ビール380円!!ビールバカにとってはうれしい限りです。
お得なセットメニューなんかもあり「夕焼けセットB」が串揚げ5本と生ビール2杯で1000円ポッキリ。
メインはおでん、串揚げ、焼き鳥。その他カウンター上には、すぐ手に取れるようにチーズやゆで卵、ウインナーそれに昔、駄菓子屋でよく食べたイカ串やカレーせんべいの容器なども置いてあり(その他色々…)仕事帰りの小腹を満たしたり、のどが渇いたのでちょっと一杯ってのもいいし、よそで飲んだ後もう少し飲み足りないな~なんて時、お店の名前と同様フラット訪れるのにはもってこいの店なんじゃないかな~。
マスター串揚げうまかった~!
また行くよ~~っ!!

店 名:立呑風 串BAR SHOT furatto
住 所:大阪市阿倍野区丸山通1-5-3
営 業:17:00-24:00
定休日:日曜日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 23時46分44秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.