131617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日曜の朝は「がっちりマンデー!!」を見てから 仮面ライダーを観る派?

日曜の朝は「がっちりマンデー!!」を見てから 仮面ライダーを観る派?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

言ってねぇしマジで

言ってねぇしマジで

Calendar

Headline News

Comments

bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
Alice@ こんにちは! はじめまして、Aliceといいます。 今日は…
言ってねぇしマジで@ Re:相互リンク(03/25) くーる31さん、はじめまして。 >も…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

MOTTOいまドキド… 快放館さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
音楽倉庫セリオン セリオン1605さん
だからもっともっと… 凱夢さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、「宇宙戦艦ヤマト2199」が
なかなかいい出来で面白いんですが、
前はどうだったかな・・・と気になった方のために
蔵に眠っていたお宝を発掘してきました。


たぶん、アニメージュ創刊前に発売された
ロマンアルバム第1号だと思います。

なんと!テレビランド増刊・・・とあります。

ロマンアルバム 宇宙戦艦ヤマト


こちらは、「さらば宇宙戦艦ヤマト」のロマンアルバム
このころになると、声優さんや製作スタッフへのインタビューなど
記事も充実してきます。


ロマンアルバム11DELUXE さらば宇宙戦艦ヤマト

いずれも100円からSTART!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.28 22:29:08
コメント(0) | コメントを書く


Free Space














お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

献立に困ったら 楽天レシピ













© Rakuten Group, Inc.