520294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAJI House Crystal Bowl Healing Space & 田舎屋オーベルジュ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

KajiCrystalBowl

KajiCrystalBowl

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

ナカザワ キヨシ@ Re:埋もれなように・・平安な世~祈る心(12/09) 平和のために祈ります
みえこ@ Re:クリスタルボウルの響きの位相波形~驚きの輪の旋回(10/12) このクリスタルボウルの波形すごいですね!…
KajiCrystalBowl@ Re[1]:アンデス~セレモニー~旅立ち(07/10) ちょうこさん ありがとう いってきます!
ちょうこ@ Re:アンデス~セレモニー~旅立ち 行ってらっしゃいませ 共に祈りを 日本か…
KajiCrystalBowl@ Penan Kaji <small> <a href="http://youtu.be/wTcur…

Favorite Blog

Freepage List

2014.03.11
XML
カテゴリ:CAOS

心からご冥福をお祈りすると共に、きっと、虹色の素敵な町や村が再生することを願っています。 

2011.3.11から、目には見えない心の価値観が変わりましたね。

マスメディア情報のすべてうわべだけでの生活のいろいろが流れていく。

心ここにあらずというか、日本の要のいろいろが、上滑り?というか。

あまりに深い痛手と悲しみが多くの人を飲み込んだので、

今までの真実がとても軽薄に感じられるような。

「このままでは済まされない。絶対に・・」

「嘘八百」といいますが今回は疑心暗鬼、「嘘八億」といった感じ。

メディアを通してうかがい知る政治や経済の虚構と欺瞞がとてもカオスに感じられる。

この311の問題を解決しない限り、ほかのどの問題も虚無の嵐に飲み込まれる。

やはり現文明の崩壊の決定打だったと感じます。

起こった災害の悲惨さはなんとか受け止めることができても

その後の要人のとった行動や告知する立場の団体の行ったことは

理解するのにだいぶ消化不良気味だ。混沌:CAOSが広がっている。

人類の目指すものが何なのか、その選択がゆだねられている、今大変な岐路に立たされている。

おそらく多くの人が、ことの真実を知りたいと思っているだろう。

でも真実はそれぞれ皆がすでに身をもって実証している。

それは、他者を慈しむ心に他ならないと。

お金では買えない大切なことなのです。

そのことがとても大きく、しっかりと私たちの胸に焼きついたので、

お金や名誉、欲得のためにだけ動いている輩が、

どんなに「復興だ」とか、「再生だ」とか、「強い日本だ」とか「エコだ」とかわめいても

むなしく、目に映るのでしょう。

****

この難関をどう打ち破るか?

今の人類に課せられた最後の課題です。

原発によるエネルギーサイクルをやめること。

他人のせいにしないこと。この世界は僕らが作り出しているのです。

人任せにした僕にもあなたにも責任があります。

この世界を救えるのはあなたです。

僕らの多くがお願いをすれば、願いはかないます。

このエネルギーサイクルは、大きな世界のお金の流れも抱き合わせです。

心に抱く「恐れ」、は未曾有の愛と勇気で消し去ることができます。

日本人は神様に一番近い存在かもしれません。(KAJIは皆が神様と思う)

かつて、広島、長崎で被ばくした方々、その多くは、天に召されました。

彼らは悲しみとともに、勇気と人間の尊大さを教えてくれました。

世界の数多くの研究者が、日本人の強さに驚きました。

ひとつは日本の食文化。味噌や玄米、数々の海産物や漬物などの発酵食品

などが大変被ばくの克服に有効であること。

また、精神性を高めること、心のもち様によって被ばくを乗り越えることができる

ことを伝えてくれました。

多分これから1万年経った新しい世界で、語り継がれるのは、

「昔々、歴史のはじまるずっと昔、地球に日本という小さな島国があった。

そこに住む人々は、独特な文化と言葉をもち、一番神様に近いといわれた人たちだ。

彼らは、とても従順で規律正しい、巧みの技を携え、この星の自然をこよなく愛でる

慈愛に満ち溢れた民族だった。いつのころからか、世界中が欲望に満ち溢れるようになったころ、

彼らも道を踏み外してしまった。従順さと規律の正しさが裏目に出て、

すっかりその精神性の高い魂を奪われてしまった。

そして、前の世界の最後の最後に未曾有の大災害が彼らを襲った。

しかし彼らは身をもって、この新しい平和の世界を作り出すために

自らが犠牲になり、未曾有の愛を持って世界をあるべき道へ導いた。

その日本という島は海に沈み多くの命が失われたが、その御霊は現在に受け継がれている。

まさに、半霊半物質となり1万年のときを超えて、その魂は私たちに寄り添ってくれている。」

そんな遠い物語が聞こえてきます。

あなたのしっかりした魂の目で、今を見つめてください。

数字や言葉に惑わされず、真実を見る目を開いてください。

恐怖に打ち勝つ心の偉大さを知ってください。

多くの人は、予知能力など持ち合わせていない代わりに、

未知なる世界を作り出す力を持っています。あなたの夢を現実化する力を持っています。

あなたが自然を愛して、動物を愛して、草花を愛するのと同じように、

地球上のその全てがあなたを愛しています。畏敬の念をも持っています。

なぜなら彼らは未知なる世界を自ら作り出すことができないのです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.11 22:16:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.