522109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAJI House Crystal Bowl Healing Space & 田舎屋オーベルジュ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

KajiCrystalBowl

KajiCrystalBowl

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

ナカザワ キヨシ@ Re:埋もれなように・・平安な世~祈る心(12/09) 平和のために祈ります
みえこ@ Re:クリスタルボウルの響きの位相波形~驚きの輪の旋回(10/12) このクリスタルボウルの波形すごいですね!…
KajiCrystalBowl@ Re[1]:アンデス~セレモニー~旅立ち(07/10) ちょうこさん ありがとう いってきます!
ちょうこ@ Re:アンデス~セレモニー~旅立ち 行ってらっしゃいませ 共に祈りを 日本か…
KajiCrystalBowl@ Penan Kaji <small> <a href="http://youtu.be/wTcur…

Favorite Blog

Freepage List

2015.06.23
XML
カテゴリ:Crystal Bowl Healing

皆様のおかげさまお持ちまして、

とても楽しく、力強く、魂が踊るように、そして一体となって

地球さんのエネルギーを分かつお祭りができたようです。

ありがとうございました!

geshi2015
photo by magu
geshi2015ageshi2015b
photo by adu

開催中はお天道様、雲、雨、雷、総動員でお出迎えでした。

人知れぬ何かの力も作用して、次元を通り越してパワーがみなぎっていましたね。

「あまてる」の会場「さ蔵」でKAJIがマントラを唱えていたら、

持侑さんが撮影していたスマホに雷が直撃!!!

でも、牧野持侑は生きていたし、スマホも無事・・・・?

たぶん彼はシャーマンになったのでしょう。

 

牧野持侑の演奏は今回も進化してた。イスラエルのマントラが加わり、

倍音に加え揺らぎの増幅度がすごかった。

南米のシャーマンから受け継いだインディアンフルート、KAJIのリゾネーターギターと

アンデスのヤギの爪を束ねたチャクチャという楽器をあわせ幻想的な演奏となりました。

スペシャルゲストのYUKKOは祝詞をアレンジした曲にKAJIがクリスタルボウルを合わせ

素敵な波動演奏となりました。彼女の歌声は澄んで艶のある心地よいものでした。

KAJI Houseでの持ち寄り宴会も大盛況でしたね。伊豆の干物が大フィーバーでした。

何にもまして参加してくださった方々の魂が素敵に舞い上がり喜んでいたことが一番です。

また来年、お天道様が夏至の家に戻るときに・・

geshi2015c
photo by jun






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.23 22:16:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.