037921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の超~バングラデシュ・インドな日々

私の超~バングラデシュ・インドな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行って来ましたよ!いやー思ったよりハードだったけど、楽しかった!あと、男の人が12人くらいのクラスの1/3だったのがびっくり!もっと少ないのかと思っていました。

あと、先生のダンスはやっぱりプロだけあって正確!私は結構見よう見まねでテキトーに踊っていたらあれ?なんか合ってきた、という行き当たりばったりの危なっかしいダンスでした。まあインド映画のビデオだけで踊っていたからそんなもんかもね。

あと、もう一つフィルムダンスのクラスで発見したこと。殆どの人がインド映画に詳しいわけではありませんでした!どうやら皆さん、インド舞踊のパーティーとかに出てから来るらしく、私のようにダーリンがバングラデシュ人で、わけも分からずインド映画を見せられて詳しくなった、というタイプはかなり珍しいらしい。

あと、クラスの内容ですが、映画の曲やディスコの曲に合わせて踊るので、インドのポップダンス、といったところです。映画に近い振り付けで踊ることもあります。古典よりもこっちがやりたかった私は満足。来週からビギナークラスに通います!

ご紹介
今回私がインディアンフィルムダンスクラスのレッスンに行ったスタジオ、コンテンポラリー・ナティヤムカンパニー
http://www.cncdance.com/
新宿歌舞伎町の雑居ビルの中にある小さいスタジオ、「スタジオ17」です。インド映画のダンスがやりたいという方にはぜひお勧めです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2005 01:10:22 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Grasshopper5144

Grasshopper5144

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

FREE@ Re:このホームページを閉めることにしました。(03/20) バングラデシュ人の重婚についてお聞きし…
rocom@ 失礼しました aysyaさま。敬称略してしまいました。失礼…
rocom@ なんとも。。。 はじめまして。大分前ですが、数回こちら…
mami@ Re:このホームページを閉めることにしました。(03/20) aysyaさんに同感です。 あなたの行動には…
aysya@ Re:このホームページを閉めることにしました。(03/20) サイトをしめるのは勝手ですが、それだけ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.