051744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

禁煙日記

禁煙日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

お気に入りブログ

子供と遊ぼう! コアロハパパさん
なせば成るブログ たりらりラ〜ンさん
【しあわせのランプ】 はくしょんママさん
キャバリア「ミント… puekokunさん
健康的にやせる!を… stadさん

カレンダー

2007.02.18
XML
カテゴリ:買い物
携帯用のヘッドセットを買いました。


【ポイント2倍】プラントロニクス Voyager 510 WS Bluetoothヘッドセット【税込】 VOYAGER...

前から、車を運転する時に使うので欲しいなぁと思ってました。
付属品でヘッドセットは付いていたのですが、どうも線をつなぐのが邪魔くさくて…

今日、初めて使ってみました(^_^)

設定は、思ったより楽にできました。

通話の音声は、すごいきれいに聞こえてびっくりです。
相手にも、全然問題なく声は届いてるようでした。

ヘッドセットの電源入れたら、自動的に携帯と接続されるので何もする必要がありません。
後は、耳に着けて車運転するだけです。

でも、値段が高いんですよねぇ…
それだけの価値はあるように思うし、しゃーないですけどね。


禁煙続いてます(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.18 21:32:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.