【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

シ ア ワ セ に っ き

Freepage List

Profile

gakigakitomoron

gakigakitomoron

Calendar

Category

Favorite Blog

ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
なんちゃって主婦の… はな18さん
ちーずの日記 ちーず♪さん
** へたれ日記 ** ki-haruさん
FUN PLACE… う--くんさん
kanon’s ho… 花暖☆彡さん
星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
毎日がクルトの日。 いかこ♪さん
幸せさがし☆ママにな… erimaki48さん
こはる日和♪ ラスカル0608さん

Headline News

October 3, 2008
XML
カテゴリ:妊娠9ヶ月
34w5d

珍しく続けてブログUPしてます^^
今になってブログを書かなかった後悔…ってのもあったりして…(笑)
一応マタニティ日記は妊娠初期の頃からつけてるのだけれど…
それも読み返してみると…

◎1日のことのながれ
◎お通じアリナシ
◎体重
◎ちょっとした体調のこと変化など

そんなことしか書いてない!アレアレ^^;

肝心な「その日その時の気持ち」が書かれてないのよね^^;(まぁ途中で気付いていたっていえば気付いていたけど…)
これじゃあいかん!と9ヶ月に入ってからノートに日記付け始めました。オソ!!(笑)
あとは赤ちゃんサイトで「思い出に残る日のこと」「健診の日のこと」などは書いてはいます。最後に製本してもらいます。

昔から日記を付けたりするのが趣味(?!)なんですが、ここ数年書いてなかったんですよね。
赤ちゃんが授からないことに対する苦しい気持ちの日記になってたのものですから思い切ってやめちゃってたんです。
出来ればマタニティライフ中の、特にハート(手書き)赤ちゃんに対する気持ちハート(手書き)をしっかり記しておくべきでしたよね^^;赤ちゃんごめんね!


そしてもっとマメにやっときべきこと!って今更ながら思ったのがお腹の写真。。。
今になれば、何週目何週目と細かく撮っておけば良かったな^^;
今更焦りだし…今日撮りました(笑)

a

↑洋服によってかなり見た目の大きさが変わりますよ^^

↓ひいたアングルで。

b d

はい!34週後半の写真OKです(笑)



今日は母はまだまだ韓流熱冷めずなのでヨン様のお店!「高矢禮 火(ゴシレ ファ)」へ行ったため…
妹とハンバーグを作って食べました。
私も妹も見ている(妹も見ているとは知りませんでしたが)辺見えみりちゃんがブログに書いてあったハンバーグの焼き方を真似てみました☆
お水でグツグツ煮込む?蒸す?感じの焼き方です。柔らかい食感で美味しかったですハート(手書き)

c


夫がいないと寂しいは寂しいんですが…なんか有意義に過ごせちゃってます(笑)まった~りしすぎちゃいます!ではではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2008 04:55:47 AM
コメント(8) | コメントを書く
[妊娠9ヶ月] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.