190267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~

とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月14日
XML
カテゴリ:カマタマーレ

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


前回の続き

不安半分・期待半分が正直なところでしょうか…

丸亀競技場に到着。


実は初参加です。開始前の準備は・・・・・


知らなかった!!。10時に到着すると競技場前の駐車場に余裕で止めれるんですねぇ~。

ここは関係者しか駐車できんのかと思っていました~!!


お帰りの際も車まで無茶くちゃ近い!!快適!!



カマタマーレを応援すると自然に応援環境もよくなるようです。(笑)



バックスタンド裏に向かうと途中のホームゴールうらでサポさん集団を発見。


今年からゴール裏の通路も入場ゲートになるようです。なのでここに集合されてたようです。

(おお!!もう渡り廊下通らなくてもいい!!便利~)



これまでの不安はどこえやら・・・古くからの友人を見つけたように走って合流。

この人たちと一緒にいると不安はなくなります。




弟君も美しいお姉さんたちに

「元気だった~!?」と声をかけられご満悦・・・・

ふむふむ・・・コレオグラフィーは人数が勝負なんですね、どれだけ来てくれるかが・・

説明を聞き終わって・・・

「だれか、このプラカード看板持ってメインで集客の声かけできる人手を挙げて~!!」


「はいっ!!」


・・・・・聞きなれた声・・・おい!!弟君・・・手を挙げてる・・・・


「じゃどうぞ~」

サポーターM氏からプラカード状の看板受け取る弟君。

「こら~パパが新型チャントの練習できないじゃないか~(泣)」

すかさず「いやいや、練習してからでOKです・・・(笑)」とM氏


少し見直した。みんなの前で手を挙げるとは・・・


そんなこんなことをしているうちに事前横断幕設置の人のみの入場開始


その時の写真です。

弟君準備手伝う.JPG


ゴール裏横断幕設置、ピッチまで降りて親子で糸結び

ここで讃岐のおタヌキ様に久しく再会、

再会の記念(?)親子の写真を1枚撮ってくださいました。

何らかの形で私ら親子をよく撮ってくださいます。感謝感謝感謝です。


バクスタ側の個人幕まで貼り付けをして一時退場


その時ゴール裏から撮影した風景がこちら

無人のゴール裏 メインスタンド.JPG


そして選手が到着

現時点で集結を完了している全サポーターでお出迎え

「WE ARE 讃岐 !!WE ARE 讃岐!!」

大声で選手を励ましました



その映像がこの冒頭部分です

(you tube にアップしてくれた方ありがとうございます)



お出迎え集合後にゴール裏集客の任務を果たすべく

続々と集結中のサポーターさんたちとメインゲートへ向かいます。


私の担当エリアのペアはY氏。

Y氏も私と同じく昨年からゴール裏に集まりだしたとのこと。

いっしょにがんばりましょう~。


後でわかったのですがY氏いっぱいTVに写っていたな~
私、全然・・・・モデル力の差かしら・・・(笑)



「本日の応援でゴール裏に人文字を作りまーす。ぜひゴールうらにきてください~」


休憩&燃料補給の風景がこれ

コレオ宣伝 休憩中.JPG





そうしてるうちに12時が来ました。




各自が集客活動をやめゴール裏に集結する時間です。

大急ぎでおうどんを2人で食べゴール裏に向かいました。



続く


追伸

まだつづくんかいなぁ・・・・・・・・・(笑)

つまらん方はぜひ飛ばしてくださいね。




「長い!!つまらん!!」という方は
こちらの素晴らしいカマタマーレサポさんたちのブログで
ストレス解消をしてください(汗)


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月14日 20時18分00秒
コメント(7) | コメントを書く
[カマタマーレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.