190315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~

とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月07日
XML
カテゴリ:カマタマーレ


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




最近サッカー観戦が日常生活の一部になり充実した人生かも・・・(笑)


友人の結婚式に訪れた長野県でも

仕事の出張先の大阪でも


そこにあるサッカーを通じてその土地の風土を感じてみたいと思う

なんか新しいメンタルが芽生えたか???


サッカーって深いと思う今日この頃・・・・・



(まぁ、mamanaranaiさんはじめみなさんのこの2週間の過ごし方で

Jリーグ観戦記とかがあって、それを読んで「ちょーうらやましかった」

ので「俺も見てきたぞ~」といいたいだけかも知れんのですが・・・

たぶんこっちが真実・・・・あぁ・・・笑)


というわけで水曜日の出張が決まってすぐにネットで検索

「何かサッカーの試合してないかな~平日だからムリかなぁ・・・おおっ あるじゃん!!」




ナビスコカップ C大阪 対 川崎F

会場は 長居 キンチョースタジアム


キックオフ 19:00



長居は半年ぐらい前に「たけちゃん」日本代表選を観戦しに来た経験もあり

仕事が終わってスーツ姿で「ぶらり」と訪れるに何のストレスも感じないはず・・




というわけで(笑)当日の仕事を終えぶらりと正門前到着

キンチョースタ前.JPG



まず腹ごしらえ

ここでも「うどん」を食すうどん県民(笑)


スタグル讃岐うどん.JPG


うどん.JPG



しかし!!

こんなところでもちゃっかり「うどん県」広報活動が!!!


うどん屋の広告.JPG



ええ!!!長居ですよ・・・ここは!!!


ええ!!!セレッソサポさんもフロンターレサポさんもおいしそうに

「このポスター」について話しながらうどん食べてる~!!!


中には「今日は「冷かけ」ないの??」とか聞いてるセレッソサポさんがいて

「いや~今日は用意してないんです~」

とか店長さんが答えていてほとんど「うどん県民」じゃん!!!



我々が思うより

わが県の食文化は全国的に有名なのかもしれません・・・

いや~びっくり!!!





追伸

貴重なネタ(!?)なのでぼちぼち書きまます・・・・・

カマタマーレネタじゃないんですが・・・(汗)

けどサッカー観戦ってシンプルなイベントだけど深いと思ったのはホントかなぁ・・・





カマタマーレ戦士たちの休日計ブログはこちらにあります。・・・・・と思います・・・

たぶん・・・・・(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月07日 18時25分12秒
コメント(3) | コメントを書く
[カマタマーレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.