190319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~

とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月05日
XML
カテゴリ:カマタマーレ

「長官!!波多野隊より入電です!!」

「よし読め」

「猛烈なる防御陣を突破し敵空母に命中弾あり。大破確実」

「やりました!!後残り4分・・・ロスタイムを入れても10分でしょう!!」

「うむ・・・」



その時、甲板の見張り員が叫んだ


「敵機直上!!急降下してくる!!」



ドオーン、ドーオン、ドーン!!!!!

「・・・大丈夫ですか長官!!!・・・・これは・・・・」


友軍艦艇より連絡


味方空母三隻に命中弾あり!!!

3隻とも操舵不能

復元できません!!!


pf空母炎上.jpg


今日はこんなイメージです・・・・


今日の速報きいてて・・・・


不謹慎ならごめんなさい





ああ・・・・・


けど現地組サポさんご苦労様

気をつけて還ってきて



選手には何と声をかければいいかわかりません

けど最後まで勝利を信じて戦ったのだと思います。

あなたたちを誇りに思っています・・・


号泣 (TДT)ウエーン












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月05日 18時03分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[カマタマーレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.