190314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~

とあるサポーターへの追憶~カマタマーレサポーター日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月07日
XML
カテゴリ:カマタマーレ

カマタマーレの次のホームゲーム

日時  9月16日 13:00 キックオフ (11:00開場)

試合会場   県立丸亀競技場  

対戦相手   横河武蔵野FC

株式会社 ビックエス 様 プレゼンツ

カマタマーレ讃岐 オリジナル折り畳みクッション プレゼント

ゆるキャラ大集合

ハーフタイム抽選会

ドジョウ鍋ふるまい200食

試合後サッカー教室 あり


詳しくはカマタマーレホームページで!!

みんなで応援してください~!!!




にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



「ご苦労だが、貴様らにもう一度いってもらう・・・すまん・・・」

映画「連合艦隊」のワンシーン

搭乗員も飛行機も少ない日本機動部隊は

同じパイロットが同じ作戦で何度も出撃したそうだ。


アニメ「ザ・コクピット」より

搭乗員.JPG





わが屈強なサポーター軍団も8日間で九州の北部エリアに計3回の上陸作戦を敢行する


1回目は「勝って当たり前」のハイプレッシャーでの出撃

2回目は闘志を「根こそぎなぎ倒された」大逆転負け



すでに気力も体力も財力も・・・有給休暇すら底を尽きかけているかもしれない


しかも3回目の相手は正真正銘のJ1上位チーム 「サガン鳥栖」 

とす.JPG


J1で現在5位・・・

順位2.JPG


会敵場所は彼らのホームスタジアム「ベストアメニティースタジアム=通称ベアスタ」


幻の柿泊長崎戦の際に撮影したベアスタ

IMG_0701.jpg

彼らからしたら「合戦の露払い」程度の認識かもしれない




普通に考えたら勝てない

しかし我らがサポは負ける可能性が「かなり高い試合」に

財力・体力・精神力を投じて再度出発する(笑)


すでに心のよりどころの「リーグの戦局」は悪化し

たとえ勝っても・・・いや「天皇杯」は優勝してもJには昇格はできない

それでもサポーターは、その3回戦を闘うチームを勇気づけるために出撃する。



・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・いいじゃん


見せつけてやりましょう

うどん県民の意地


はらさせていただきましょう

これまでのうっ憤


勝ち負けなんかどうでもいい

我らがカマタマーレが正真正銘のJリーグ相手に

奮戦する様をこの網膜に焼き付けに行きましょう


わたし一人の応援が何かを変えるとは思えない

が何かが変わるかもしれない


反撃起点は島原じゃない

鳥栖市ベストアメニティースタジアムだ


ターニングポイントは9月5日の長崎戦じゃない

9月9日のサガン鳥栖戦だ



はははははっはははははははっ



第3次攻撃隊に遅まきながら私参加いたします


1次・2次参戦の歴戦諸先輩、ここからですが私も入れてください!!!


一生懸命応援します。



追伸

ちょっとヤククソぎみかしら・・・・(笑)

負けても・・かしわうどん食べてきます。



にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月07日 23時16分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[カマタマーレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.