4326898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2005/11/30
XML
カテゴリ:デジパチ
11月最終日・・・今日勝てば、怒涛の30戦全勝達成☆

記録の為に守りに入り普通機ゃ羽根もアリと思いましたが、攻めでデジタル。

羽根デジでは無いすよ(笑)


と言うのも取り合えず朝見た低換金のいつもの店が、ちらほら開けてくれたので・・・・

超超久々にワンコ開けてくれますた☆

最近のシメ続きで次回撤去予定とも思ってたのがどうなんやろ・・・

ただ単にオラに出されるのが嫌で開けなかったともとれるし。


最近毎日は行かなくなったからオラのマークを外したでそ?店長・・・

甘いっす。見逃さないっす!

しかも通常開ける事の少ない、ステージ出来良し台!

ヘソの開け幅こそ大した事無いが左下がりの左寄りで1枚開け。

こりゃ回らんはず無いですから・・・

まぁ小技での上乗せ分込みの話ですけどね。

他にも2台。ヘソがガバっと開いたが、この2台はあっても25回転が限度なのは解っている・・・・

さすがに打ちなれた機種だけに見た目で回転率は読めますから・・・



さぁさぁ回そう・・・

最初の1Kで40回転!当然上ムラだろうが、本日の居場所ほぼ決定☆

5Kで175回転!35回転レヴェル?

ぅゎぁ・・・すんげぇ回っとる・・・こゎぁっ!

ま、上ムラだろうが・・・・



さて最初の当りは早く引けるのか?

回りは落ち始めたが下ムラと考えて我慢するのは当然。


295回転目!4のわんこがノーマルでビタ・・・・投資9.5K

単発・・・・


が、そこはわんこ。やはり分母が小さい台!


時短で4回も引き戻し。単+単+2連+4連+単=計9連!

いきなりのほぼ安全圏突入・・・

この玉で1800回転位は回せるでそ・・・・ちと出玉少な目だけど。

投資引いても4万はいける?なんて皮算用で回す・・・・

長くなるのでここからデータだけ・・・・


CR大わん2楽園M2(確率1/329.5 確変突入率50% トータル確率1/121.6)

10:40~ スタート

295回転  単発  投資9.5K
 19回転  単発
 77回転  確変  2連
 41回転  確変  4連
 61回転  単発 計9連

595回転  単発
  3回転  単発 計2連

860回転  単発

250回転  確変  2連

716回転  ヤメ!

ちと早いが月間のまとめが・・・・(笑)


結果

投資 9500円

出玉 9577玉

大当たり回数 14回 (確変突入率35.71%)

確変 5回

通常 9回

当り一回分の出玉1900玉(この場合の持ち玉ボーダはジャスト16回転)

総回転数 2886回転

通常時数 2285回転

時短時数 601回転

1Kあたりの回転率 29.45回転

初当り確率 1/320.67

期待大当たり回数 18.79回

ツキ指数 74.50%

持ち玉比率 86.98%

期待収支 37200円

稼動時間 10:40~20:40 9H (休憩60分)

本日の収支「+14,443円」


9連時が出玉マックス(笑)

ちとーも当らん・・・せかーく回る台掴んでもモノに出来んかったなぁ・・・ブツブツ


結局のトコまたもやネタ頼り・・・・

限りなくネタプロに近いよな・・・とつくづく思う。


しかし久々のデジパチ稼働だったが、わんこだけにラクだった。

やぱこの機種って甘いよなぁ・・・早い,浅い,可愛い・・・3拍子揃っとる(謎)

ってな事で有終の美をかざる事が出来た。

やはり攻めの姿勢は大事だよな・・・オラの足り無い部分のひとつ。


ついつい荒れる40Kよりも固い30Kみたいな選択をしてしまぃがち・・・・

真のプロならここは40Kを選択するんだよ、普通は。

精神的にはラクではあるけどね・・・・

↓↓↓何位?↓↓↓

☆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら☆

御協力有難う御座います(-人-;)


さて残るは11月の収支のまとめ・・・

まとめるまでも無いだろ?って突っ込みは無しで(笑)

急いでまとめて後ほどアップします☆

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/30 09:13:42 PM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.