4326905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2005/12/13
XML
カテゴリ:デジパチ
さて最後の餌撒きにありつきに行ってまいりやした☆

数店舗が同時に新台入れ替え。

オラが選択するのは当然初日信頼度抜群のいつもの店!!

抽選なので駄目元で並ぶ・・・



しかし今日の並びは寒くてきつかったすよ。

この地域は開店前入場が出来ないので外で待つしか無い・・・・orz

相方と2人で抽選なので片方は当る確率も高い!

と言いながら前回前々回と続けて2人共当ってたりして(笑)



これが今日も無駄な引きなのヵどうヵ、持ち前のクジ運の良さを発揮して二人共当選♪(〃∇〃)ノ

オラは陰陽師☆ MFTLの確率小さい方。

相方は今更の源ちゃん・・・・これ中古やろて。orz



早速、釘を見るとどちらも14mm?14.25mm?って位の馬鹿でかいへそ!

いつもの事ながら顔がにやける(爆死)

店長め・・・せかーく抽選にしたのにオラ達が当って悔しいやろなぁ(汗)



今日も当然ブン回しまっせ!!

クジに当った時点で、勝率9割や!!

って事で弾く☆ 最初の1K40回オーバ。5Kで200回オーバ・・・

凄んげぇぇぇっぇ!!これなら垂れても35回はあるべよ・・・・



何でこんなに回るの?って絶対調整ミスだしょ(笑)

何故なら、この陰陽師・・・噂の保留8個仕様を最大限に発揮・・・

ヘソ入賞でメインデジタル、電チュウで拾った玉はサブデジタル各4個づつの保留があるから同時に2つのデジタルが回ると言う仕組み。

解り易く言うと右打ちをしないナナシーゲットみたいな・・・・

噂だとサブデジタルの通常時は回らないと聞いていたが、何気に15回転に1回位の割合で回ってくれる!

スペックはハッキリ言うて辛いのだが、この時間効率の良さが補ってくれる。

メインの4個目もかなりの時短が効くので相当早い・・・・



これからデータを集計してみないとわかりんのだが、通常時に当らない状態で時間400回?とか回っちゃうぽ。

ちと大袈裟ヵ(笑) そぃでもすんげぇ早いのだけは事実。

まぁ回らない状態の時にどうかは不明だけど・・・orz



そして相方の源ちゃんも普通に回る。大海と同じスペックで回る台なら時間効率も良いやろ・・・・

しかも持ち前のヒキツヨを発揮して、アサイチ31回転で確変を引く相方(笑)



オラもアサイチは230回転で確変!

しかし誰が打ってもさほど回転率の変わらない陰陽師・・・

って事で、回すのが上手い相方ではあるが正午頃からオラと台チェンジ☆



2人打ちだとこれが出来るのがまた良い部分。

一応個人収支は悪い方をつけましょう(笑)

データ集計はこれからなのだが、おそらく陰陽師が40回転レヴェル。

源ちゃんもギリギリ30回転レヴェルはあるだろう・・・・

ざっと見積もっても2人合わせた期待値は10万を超えるであろう・・・・

どれだけの回転率と期待値が出来るヵはオラ自信も楽しみ。



結果は言うちゃうとつまらんので、後1時間半位待って下され・・・・orz

↓↓↓これ以上落ちない様御協力ヨロ(-人-;)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆


全然無関係なんだけど、独り言なので聞き流してください。

引きが強いのを自覚して無いやつ・・・・色んな意味で、むかつく(爆)

って、ただのひがみなんすけどね(笑)

でゎ後ほど・・・・



はいデータ終わりました。面倒なのでこのまま付け足し・・・・

一応2人分載せますけど、収支の悪いほうがオラ個人のて事で・・・・



CRフィーバー陰陽師MF-TL(確率1/344.9 玉有確変突入率50% トータル確率1/129)

※メインの液晶デジタル(ヘソ入賞で回転)サブのドラム(電チュウ開放じ入賞で回転)それぞれに4個づつの保留機能(2つのデジタルが同時に回せる為時間効率が良い)

※突確機能もあるが、無いものとすると確変と通常は50/50

※データも当然玉有当りのみで計算

※アタッカー出玉14個戻しなので、ぶっちゃけ辛いだが・・・・


稼動時間 10:05~22:05 11.5H (休憩30分)

230回転  確変  2連

270回転  単発

709回転  確変  3連

224回転  単発

396回転  単発

230回転  確変  4連
 14回転  確変  5連 計9連

202回転  単発

149回転  単発
 75回転  確変  2連 計3連

159回転  単発
 89回転  単発 計2連

419回転  確変  3連

232回転  確変  2連

619回転  単発

115回転  単発

225回転  ヤメ! 閉店25分前


結果

投資 6000円

回収 35971玉 (2.5円40玉交換)

大当たり回数 31回 (+5回の突確)

確変 14回 (確変突入率 45.17%)

通常 17回

当たり一回分の出玉 1750玉 (この出玉での持ち玉ボーダは約18.5回)

総回転数 4880回転

通常時 3302回転

時短時 1578回転

1K辺りの回転数 41.74回転 (通常1670玉の台の約47回転レヴェルに匹敵)

初当たり確率 1/287.06

期待大当たり回数 25.6回

ツキ指数 121.11%

持ち玉比率 93.03%

期待収支 60289円

この台の収支「+83928円」


この辛いスペックでこの期待値。やはり時間約400回転!

当たり中ゃ時短中なども考慮した上で時間2.4回当たりがとれる計算!

これほど回らないとしても時間2回はとれるでしょ・・・・

サブのドラムでの当たりは2回。通常時は250回転位はしたのヵ?(笑)

回転率、時間効率、総回転数等、当たりを多く貰ったのにも関わらず脅威的な数字・・・スキップ機以外では有り得ない。



続いて、もう一台
 

CR大工の源さんM56(確率1/369.5 確変突入率60% トータル確率1/112.8)

稼動時間 10:05~22:00 11.5H (休憩25分)

 37回転 確変  3連
 89回転 確変  2連 計5連

966回転 単発

375回転 単発

501回転 確変  4連

928回転 確変  4連

435回転 確変  3連

180回転 ヤメ  閉店30分前


結果

投資 2000円

回収 11136玉

大当たり回数 18回 (確変突入率61.11%)

確変 11回

通常 7回

当たり一回分の出玉 1850玉 (この出玉での持ち玉ボーダは約15.3回転)

総回転数 3422回転

通常時回転数 2822回転

時短時回転数 689回転

1K辺りの回転数 31.13回転(通常出玉1670玉の場合の約37回転レヴェルに匹敵)

初当たり確率 1/501.57

期待大当たり回数 25.02回

ツキ素数 71.95%

持ち玉比率 98.69%

期待収支 58297円

この台の収支「+25840円」


嵌った部分は殆どオラです。orz

2台合算の仕事量は約110K☆

総当たり49回でオラが引いたのは17回・・・涙 

何度持ち玉消滅の危機に陥った事ヵ・・・・

↓↓↓これ以上落ちない様御協力ヨロ(-人-;)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆


当たり約3割欠損でも勝てる台・・・ヒキヨワのオラには有り難い・・・・ぅぅ。

て事で悪い方をとります。

本日の収支「+25,840円」

長々と最後まで読んでくれて有難う御座います・・・・





 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/14 12:31:46 AM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.