4326160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2005/12/15
XML
カテゴリ:デジパチ
朝イチ、顔を合わせるなり誌上プロWさんに「25日の夜あけといて・・・」!

なにやらWさんチで飲み会・・・忘年会?やるからって、誘われる。

この店関連のプロだけ?それともこの地域一体の知らんやつも?

ぅぅ・・・こゎぃょぉ・・・orz

オラは余計な事は喋らんじょ・・・・

まぁ何か良い情報を得られるかも?だが単純に損得勘定で損するような事は喋らんでおこぅ。



何やらいつもの店でいつもの同業達は何からしら打っている。

オラは陰陽師が昨日よりシメなのを確認した後、温存しておいた今更のワンコ。

半月前に打った台と同じ、全体的な出来の良い台(寄りゃステージ等)

他の台と横の比較をすると見劣りする台だが、このシマを知り尽くしたオラには回るのが解る。



初日に全台釘が開いたワンコだが、見た目の良かった3台は今日までにシメられた。

しかしこの台を好き好んで打つやつは、この店に居ないのは解っていたので今日まで見て見ぬフリをしていた(笑)

どうせ他のやつが打っても回らんのも解ってるしね・・・

古くなった機種だが、打ち方で差のつくこういう機種は未だに有り難い存在・・・

しかも打ち方を心得てるプロもそんなには居ないし、知ってる人達は現在はイヤミorマリンちゃんに夢中ですから(笑)



それをメインにするのも良いのだが、色んな意味で他に打てる台がある時は打ちたく無いと最近は考えている。

先月なんてデジタル回すのすら億劫になってたからね。orz

依存し過ぎもまた良く無いのかな?と・・・



Wさんも出来良しまでは理解して無い様子だし。一応回転率を聞かれたものの少し少なく言うといた・・・・

まぁオラが打ってる時点で、回らない台じゃないってのはばれてんだけど。



って事で見た目で27~31回の間で落ち着くのを解っているので弾くだけ!

日当4万あるからね・・・・



って事で詳細☆

CR大わん2楽園M2(1/329.5 確変突入率50% トータル確率1/121.6)

稼動時間 10:25~21:55 11H (休憩30分)


345回転 単発 投資12500円

318回転 単発

171回転 単発
 97回転 単発 計2連

323回転 単発 単発5連発って・・・いっつもこんなん・・・orz
  4回転 確変 2連
 32回転 確変 3連 計6連

138回転 単発

631回転 確変 2連

505回転 確変 2連

455回転 単発

650回転 ヤメ! 閉店35分前。


結果

投資 12500円

回収 11865玉

大当たり回数 16回 (確変突入率 31.25%)

確変 5回 通常 11回
 
当たり1回分の出玉 1950玉 (この場合の持ち玉ボーダは約15.6回)

総回転数 3673回転

通常時 2740回転

時短時 933回転

1Kあたりの回転数 30.50回転 (通常1810玉の台の約34回転に匹敵)

初当たり確率 1/333.91

期待大当たり回数 22.53回 (当たり約6.5回の欠損)

ツキ指数 71.01%

持ち玉比率 87.41% (現金時345回転)

期待収支 49010円


しかしこの当たりの足りなさ何とかならんもんかね・・・・orz

2回当てたら1回分の玉が増える贅沢な台。

今日も当たり約3割欠損でも勝てる台を用意してくれた店には感謝だが。

初当たりは引けても確変が・・・まぁいつもの事なんだが。


今日でこのブログを開設して丁度半年(6/15~)が経ちました☆

いつも読んで下さって、様々な意見をお聞かせいただいて本当に感謝しております☆

スロねたが殆ど書けないオラですが、パチ情報に関しては濃くしていくつもりです。

これからも日記記入率100%は維持して行きますので皆様これからも宜しくです☆


↓↓↓ポチっとヨロ☆(〃∇〃)ノ↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆


さて明日は何打つべかな?マリンヵ羽根になるのかなぁ(笑)

て事で他の台に試し打ちした1Kを含めます。

本日の収支「+16,162円」ショッボ・・・・orz

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/15 10:55:32 PM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.