4326169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2005/12/22
XML
カテゴリ:デジパチ
朝は早起き!相方と2人でゾロ目の台がアツイMHへ・・・

昨日の思惑通り、ワンコは更に開けてくれた。

ウッシッシ!釘を見た瞬間にやけてまぅ。

アサイチわんこにまっしぐらなやつなんて居るはずも無く台取りは余裕。



相方はエヴァZF。なにもエヴァを選ばなくてもとは思うが・・・・

他に期待値高い台あるけど、競争率も高い。

それより何よりエヴァマニアに塗る薬無し・・・・ボショ

気持ちは解るんだけどね、物凄く(笑)



他の台の釘を見るまでも無く、朝からガンガン回しましょ☆

最初の1K40回転。5Kで157回転☆

30は下らないでしょ・・・・



最初の当たりは分母間際の294回転。投資10.5Kで確変ワンセット!

今日は珍しく、17時頃には勝ちが確定のラクな展開☆



のはずだったが・・・・オチが・・・・



詳細

CR大わん2楽園M2

稼動時間 10:05~21:50 11H (休憩45分)

294回転 確変 3連 投資10.5K

386回転 確変 3連

460回転 確変 3連

189回転 確変 2連
 18回転 単発 計3連

299回転 単発

194回転 確変 2連
 60回転 単発
  8回転 確変 4連 計7連 17:30には、30000発ゲット☆






1366回転 ヤメ!・・・・・・・orz 閉店40分前  


結果

投資  \10,500

出球  20948玉

大当たり回数 20回 (確突入率 55%)

確変 11回

通常 9回

当たり1回分の出球 1950玉(この出玉の持ち玉ボーダは15.6回転)

総回転数 3274回転

通常時回転数 2588回転

時短時回転数 686回転

1K辺り回転数 31.29回転(通常出玉1810玉の場合の約36回転強に匹敵)

初当たり確率 1/363.78 なんだこりゃ・・・・

期待大当たり回数 21.28回

ツキ指数 93.97% 結局欠損ヵぃ・・・・orz

持ち球比率 88.64%

期待収支 \48,124



はぁ・・・なんとも。夕方に勝ち確定してもさ・・・・

結局当たり足りてねぇじゃんよぉぉぉぉぉ!!

5万近い台打ってんのに・・・

当たり10個も多かったのに・・・

今月まだ5万発以上足りて無かったのに・・・・

今日こそは当たり戻ってくると思ったのに・・・・

欠損分増えてんじゃんょぅ(涙)



ブログ始めて半年。当たり30回以上たったの2回しか有りません!

やぱ引きの強い人、弱い人は存在する。

絶対オカルトじゃねぇよぉぉぉ!!

↓↓↓ベスト10返り咲き?☆(〃∇〃)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆



そして相方の結果・・・・

CR新世紀エヴァンゲリオンZF(確率1/496.5 確変突入率約68% トータル確率約1/128)

稼動時間 10:05~21:50 11H (休憩40分)

 25回転 確変  2連 投資1.5K

254回転 確変 11連

894回転 確変  2連
 15回転 確変  4連
 30回転 確変  2連 計8連

1391回転 ヤメ(笑) オラとまるっきり同じような展開・・・・



結果

投資 1500円

回収 16988玉

大当たり回数 21回 (確突入率 76.19%)

当たり1回分の出球 1750玉(この出玉の持ち玉ボーダは約18.3回転)

総回転数 2609回転

通常時回転数 2264回転 時間効率悪過ぎじゃん・・・ボショ

時短時回転数 345回転

1Kあたりの回転数 28.11回転 大した事ねぇじゃん・・・・ボショ

初当たり確率 1/521.80 頭引けてねぇじゃん・・・・ボショ

期待大当たり回数 17.65回 

ツキ指数 119.01%

持ち球比率 98.90%

期待収支 \26,297

実際収支 +40970円



こんなショッボイ台なのに・・・収支同じジャン・・・・

期待値オラの半分やよ?

・・・・なんだよ11連て・・・

なんだよアサイチ25回転て・・・・

だからパチなんて所詮「引きだけ」なんて言われちゃうんだょ・・・ぅぅ。

↓↓↓また上がってる?☆(〃∇〃)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆


本日の収支「+41,870円」

結局足り無いものの、3割欠損とかじゃなくて良かった?

当たり1回欠損程度でよかった?

良くねぇよぉぉぉぉぉ!!

勝ち金額の問題じゃなく疲れる・・・ホントに・・・・orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/22 11:56:51 PM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.