4325399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/21
XML
カテゴリ:羽根デジ
とぅとぅ降りましたね。雪・・・・

アサイチ始動の時点で、気分がブルー・・・・



◆パチ・スロ人気blogランキング◆←今日も応援ヨロ☆(〃∇〃)ノ


←フリーページまだ読んで無い人は、読んで下さぃネェ☆



さて本日は羽根デジで固く勝とう☆

ぶら君と2人で始動・・・・

しかし昨日のイベントで店が儲かってしまったせぃか、釘が開いてる。

ちと還元する余裕があるのかな?



て事で急遽相方も参戦!

今日こそは、ぶら君勝ってね・・・・ボショ



結局今日も3人玉を持てず、一人は半日でリタイヤ・・・・

結果

合算投資 22000円

合算回収 21600玉(40玉2.5円交換)

合算通常時回転数 約5200回転(テレサKS約4400回転、華牌約800回転)

総大当たり回数 116回(テレサ102回、華牌14回)

※相方 -8.3回

※ぶら -5.7回

※オラ +1.0回

合算で当たり13個、約7800玉欠損

合算の期待値 時給約2400円

合算の回転率ベース 約26.5回転

総稼動時間 27H

合算の収支 「+32100円」



また引き負け・・・ワロス。

ぃぁいい加減ワラエナイ・・・・

ぶら君金で嵌って玉で嵌らない・・・ちゃうやろ・・・・ボショw

相方大幅引き負けも投資全然無し・・・流石。

オラ珍しく普通に引ける。羽根デジは当たるんだよな・・・・



現金時にぶら君が回せず困った。

具体的に数字としてハッキリ現れたのに、べっくら!



薄々勘付いてはいたのだが、その時点まで微調整が上手でなかったぶら君。

止め打ち系の手を離すタイミング(保留3個止め、4個止め、ステジ止め等)

これは上手なぶら君。



逆に相方はステジ止め以外の3個止め、4個止めの選択が下手・・・・

でもステジ止め等は出来る。

しかし微調整は抜群に上手な相方。



この場合どうやら微調整が上手な方が回転率は稼げるようだ・・・・

しかしこの店の釘調整はムラが出易い。

へそがば、寄り悪の道悪。これはムラが出易い・・・・

ムラが出易い台は腕で回転率に差がつき易い・・・・



て事でぶら君に微調整の大事さを解いたらすぐ理解して、実行出来た。

回すのが上手下手ってやぱ相当あるんだな・・・・

ぶら君も決して下手では無かったけど、これで上手になったでそ(笑)



まったく関係無いけど、ちとした小ネタを・・・・

イヤミの時にすぐ気付いた同業Mさんからの電話で仕入れたお話。



銀河鉄道て突確みたいなのが、通常画面で潜伏してる時あるんでそ?

まだ実機見て無いからわかりんのやけど・・・・

その潜伏を知る方法があるから、知ってると拾えることがあるだろうとの事!

オラ自身セブンの突確は3度も拾っている。

華牌の確変残りぽいのも何度か拾っている。サバキンなんかもあったよね・・・・

あんな感じ・・・・

テレサチャンスなんかも周りの台見てるからいつか拾ってやろうとは思ってるんだけど(笑)

知っておいて損は無いかも?



☆人気blogランキングはこちら☆

↑↑↑↑↑

御協力下されば有り難い(-人-;)




相変わらず、書いて欲しい日記のネタ募集してます☆採用率7割以上(笑)

質問でも何でも構いません。具体性がある程書き易いです☆

初めてのかたでも全然ご遠慮無くどうぞ☆



本日の収支「+10,700円」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/22 05:17:46 AM
[羽根デジ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.