4326159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/01/30
XML
カテゴリ:デジパチ
最近だらけているのか?疲れているのか?朝が弱いなぁ・・・・

こんな事じゃ駄目やね(笑)



◆パチ・スロ人気blogランキング◆←まずは(-人-;)ポチっと☆




まぁたいしたアテも無ぃと起きられないのはいつもの事!

午後からの稼動となると低換金ではテンションが上がらない。

こんな時のは高換金の貯玉が活きる・・・・



いつだかの下見でゴーマリがいつでも使えるのは確認しておいた店☆

店全体の寝かせが素晴らしく良いので、丁寧に打てば絶対回る!

客ツキも良く層もぬるいから、特にステージ止め対策をしてないっぽいお店だ。

しかし土日は稼動が良すぎて使えない為、平日のこんな日に使うのが一番良い!



以前からイヤミでコツコツと貯めた貯玉約2万発を頼りに、引き負けたら仕方無いつもりで高換金の荒れる期待値を追った☆

3時のおやつの時間位から3人でノリ・・・・



丁寧に打てば打つだけ回る。

全体的に寝かせが良いがその中でも神ステージの台が何台か(笑)

台移動を繰り返し、結局オラが最終的に打った台のベースはなんと40回転オーバ☆

まぁ通常時回せて無いから微妙なんだけど、全員が30回転オーバにありつけた・・・・



しかもこの店入れ替え前の平営業・・・・

これだったらいつでも打てるだろ?

と言う事で当たりも多く頂き、3人でぶん回すなら朝からやりたいと言う事で早めに退散した。

がっつり打ったら釘シメられそうだからね・・・・

とか言いながら朝からガッツリ回せても当てられないオラやけど(爆死)



結果

総投資 31000円分の貯玉(7750玉)

総回収 32250玉(29玉3.45円交換)

通常時のみ総回転数 約1550回転

大当たり回数 25回 (確変13回 通常12回)

※オラ14回。ぶら君9回。相方2回。

全員の平均ベース約32回転

収支 約+84000円 (ノリで約28000円づつ)



皆様、貯玉はドンドン利用しましょう☆

今更言うまでも無く貯玉はお得☆



今日のお店の様に28~30玉交換の店だと手数料がかからないお店も増えて来た・・・・

30玉交換で現金30000円分の投資が貯玉なら25000円で済む・・・・この差はでかいじょ。



換金率が3円以下になると手数料も発生する事が多いが、それでも現金を使うよりはずっとまし!

上限が決められている場合なんかでもフル活用すると良い・・・・



やはり一般客よりもお得出来る権利をお店が用意してくれるのだから、使わない手は無いでしょ。

いくら貯玉利用者が多い店でも、全体の半分なんて絶対居ませんから・・・・



ちなみにオラが利用してる貯玉店と残高。


※A店 (30玉交換 手数料上限共に無し)

約98000玉 (326666円分)


※B店 (40玉交換 景品取り専用貯玉) 主にタバコとビールを買うのに使う。

約5000発 (12500円分)


※C店 (29玉交換 手数料上限共に無し)

約43500玉 (150000円分)


※D店 (33玉交換 1日3000発の上限、手数料無し)

約5500玉 (16666円分)


※E店 (30玉交換 上限無しだが250玉にツキ30玉の手数料)

約26000玉 (86666円分)


※F店 (40玉交換 週に2回だけ利用可 2000玉まで手数料無し)

約5000玉 (12500円分)


※G店 (30玉交換 手数料上限共に無し)

約11000玉 (36666円分)


全部合わせると65万円も預けてるんだな・・・・orz



リプレーとは無関係ですが、パチ屋にある景品は換金差があるなら出来るだけ利用したほうがお得ですよ。

景品は定価だが、全て「等価交換」同様ですから・・・・



煙草ゃビールゃCDゃDVD。これらは通常ほぼ安く買うのが難しい商品ですから、3円以下の換金率なら買うより絶対お得です。

パチンコ専用財布なんかを持っている方は現金で買った場合との差額を、その財布に貯金出来ますよ(笑)



3円位だと微妙だけど40玉位の店だとお菓子類ゃ食品等もかなりお得になる事が多いです・・・・

例えば僅か3000円の負けの場合、換金で無く景品を取る事でプラスにする事も可能。



ちなみに店側は景品を取られたら、それだけで損な事が多い。

お店は景品よりも換金を前提に出玉を調整してますからね☆

煙草は10個までの制限がある場合が多いのもこの為です・・・・



↓↓↓御協力宜しくぅ☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑




立ち回り、打ち方、台選び、貯玉、景品交換・・・・人よりも得する事を少しづつでもやっていきましょう☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/30 10:31:36 PM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.