4326158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/02/18
XML
カテゴリ:デジパチ
土曜だが取りあえず近所店へアサイチから・・・・

イベント内容が出玉共有出来るルール。

しかし相方は朝寝坊・・・・orz

午後目覚めた時までに玉を作る使命感に駆られる・・・・

って事で前半は一人で稼動☆

折を見て相方を呼ぶ作戦!



と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←また落ちた(T^T*)ァゥ


ワンクリック御協力宜しくです☆



並んだ訳では無いので、対象コーナーの1番手、2番手は他の客に抑えられた。

オラが選んだのは・・・・みなし機呼ばわりされてもおかしく無いシンデレラボーイ☆

ゲージが辛目で風車上の内側がかなりのマイナスで回りそうも無いが、ヘソがば!

推定14.5mmかな?

昔試した事のある合わせで何とかなりそうだと抑える。



もう一つの理由として隣の台が2番手のテレサ1/400タイプ。

確保した客は常連のおばはんだが根性無しで分母嵌ったら辞めるのは目に見えてる・・・・

本当はこの台が打ちたいが押さえられたモノは仕方無い。

しかし隣で空くのを虎視眈々と狙う!(笑)



1番手の上へまいります。推定27ベースは同業が押さえたので諦め。

2番手テレサも27ベース。オラのシンデレラが26ベース位と見る。

確かに40玉では喜んで打つレヴェルでは無いが、相方と共有ルールを使えば何とかなる。

と言う事で午後までに必死に玉を作るべく弾く。



そして今日も初当たりだけは早い(爆)

投資1K19回転で当たり・・・お約束の単発!orz

何とか持ち玉で繋がってくれないかと思うが、あっさりと飲まれ・・・・



結局玉を持たずに相方を迎えに行く時間まで当たらず(涙)

次が深かったんすょ・・・・



1456回まで連れてかれました。

下ムラに遭遇すると25回も切るペースなので普通ならブン投げた!

しかし共有ルールだからてのをアテにして我慢・・・・orz



こういうの一発喰らうとその日はただ働き決定なんだょ・・・仕方無いけど。

そしてこの嵌り中4桁あたりから身体に異変が・・・・

数日前もそうだったが、どうやら情けない事に嵌りに耐えられない身体になってしまったらしい。



何故ならまた熱が・・・・

1000嵌り喰らうと熱が出る体質ってどうなのょ?(爆死)

計ったわけじゃないけど、最近熱ばっか出してたので感覚で解る!

39度近くあったのは間違いない!

しかし相方を呼び出した後だし、具合が悪かろうが打ち切るしか無い状況!



申し訳無いがお店でバファリンを頂いて飲んで我慢・・・・

薬って高いから貰うのも申し訳無いけど、今日は甘えた。



そして今日も当たりは足りず・・・・詳細



CRシンデレラボーイ

(確率1/383 トータル確率1/126.3 玉有確変率58%)

  19回転 単発 投資1K

1456回転 単発 追金31K+共有玉12K分

 146回転 確変 3連

 526回転 確変 3連

 447回転 単発

 227回転 確変 5連

 119回転 ヤメ 21:50!



結果 

投資    \32,000

出球  12208玉

大当たり回数  14回 確変突入率 57.14%

確変  8回

通常  6回

当たり1回分の出球  1925玉 (この出玉での持ち玉ボーダは16.4回転)

総回転数  2940回転

通常時回転数  2340回転

時短時回転数  600回転

1Kあたりの回転数  25.72回転

初当たり確率  1/490.00

期待大当たり回数  18.53回

ツキ指数  75.56%

期待当たり比  -4.53回

期待出玉比  -8715玉

持ち球比率 65.81%

期待収支 \20,308

稼動時間 10:15~21:50 10.5H (休憩55分)



続いて相方分

CRテレサ・テンKM2 (確率1/399.25 トータル確率1/124.3 玉有確変率60%)

 88回転 単発 投資3.5K→出玉半分共有

239回転 確変 2連→出玉半分共有

697回転 確変 2連 追金13.5K
 55回転 単発計3連
 
741回転 確変 2連←借り分返し
 13回転 確変 3連
 63回転 単発計6連

592回転 ヤメ! 21:50!



結果

投資   \17,000

出球 8587玉

大当たり回数 12回 確変突入率 41.67%

確変  5回

通常  7回

当たり1回分の出球  1850玉

総回転数 2488回転

通常時回転数  1957回転

時短時回転数  531回転

1Kあたりの回転数   27.39回転

初当たり確率  1/355.43

期待大当たり回数  15.74回

ツキ指数  76.22%

期待当たり比  -3.74回

期待出玉比  -6927玉

持ち球比率  77.01%

期待収支  \21,784

稼動時間 13:20~21:50 8H (休憩30分)



合算投資 49000円

合算回収 20795玉 (40玉 2.5円換金)

期待当比 -8.27当

期待玉比 -15642玉

期待収支 42,092円

稼働時間 18.5H

合算収支 「+2,988円」



合算投資49Kの時点で負債を減らすだけの消化試合は覚悟・・・・

若干でも浮いて良かったょ。

熱出してまで打つなって人も居るだろうけど、オラはこういう頑張りがいつか報われるのを知っている。

頑張りって程でも無いんすけどね・・・・

たまにはこんな稼動も面白い(爆死)



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆



↓↓↓感謝感謝☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑




別件ですが、P-サポ永野君とパチンコ塾を開催します。

詳細は決まり次第追って連絡・・・・興味がある方は覗いて見てネ☆

パチンコ硬派塾

↑テレビ取材決定☆

当日テレビに映りたく無い人は事前に申し出て下さい。

定員が有ります☆早めの申し込み宜しくです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/19 12:09:43 AM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.