4325679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/02/25
XML
カテゴリ:羽根物
MHが会員のお得なイベの日・・・・

しかし大事な稼働日なのに、起きられない・・・・orz

仕方無く午後からだが、イベ台は当然空いておらず。

結局相方と共に18時過ぎからの稼動となってしまった・・・・ハァ






と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←ベスト3に感謝(T人T*)ァゥ


今日もワンクリック御協力宜しくです☆






低換金でのデジパチは、遅い時間では回っても美味しく無いので羽根物狙い。

会員ポイントを使うのが勿体無い気もしたが、4時間あれば何とかなるかと・・・・

通常はショボイ定量制の羽根物だが、今日は定量数が2.5倍なのでなかなか美味しい☆



とは言え羽根物と言ってもオラに回って来た台は「ちび太」。

命釘のみガッバガッバ・・・・

4時間あれば何とか万発位は行くでそ・・・・って事で弾く。

他の羽根と違って多少の小技は使えますからネ☆



相方も遅い時間まであぶれたが、19時半からチュウリップ台スカイボート☆

相方の微調整の上手さなら、3時間で5000発位は出せるだろ?とやらせる。



朝から打っていたオバハンが7時間かけて6000発強!!

同業も皆、開け幅が弱いだとか何だかんだポイントの消費を惜しんで避けた様子。

会員ポイントの消費は痛いが、投資のかからない固いプラスは有りがたいですから・・・・

同業の皆様もスカイボトって機種がどういうモノだか、まるで解って無いコメントですね(笑)

大丈夫なのょ、微調整さぇ上手なら・・・・



細かいデータは取れなかったが、稼動4時間の結果☆

ちび太のここで一発J10

大当たり回数 38回 

初当たり 19回(時短抜け後の保留当たりは連荘とする)

2R、8R、15R、16R(デジタル直撃) 12:18:6:2



計算面倒だからやらないが、かなりR引き負け・・・・

しかし連荘はそこそこしてる・・・・

決して良い寄り釘では無いのだが、色々打ち方が有りますからねネ☆



投資 3500円 (タイミングが掴めず、手間取る)

回収 10071玉

稼動時間 4H

本日の収支「+21,677円」



そして相方の結果。

投資 10玉(謎)

回収 7718玉

稼動時間 3H

収支「+19,295円」



相方の予想以上の腕前に驚く・・・・

前任者のオバハン、他の同業数人でギャラリーが出来てたらしい・・・・

オラのトコに何人も「母ちゃん上手だなぁ」って言いに来てたょ(爆)

この機種でこのスピードで玉が出せるんだから、本物っぽいですね・・・・

よくぞここまで成長してくれたモノだ(笑)





さて話は変わって明日はぃょぃょ硬派塾の日。

ほぼぶっつけ本番で挑む事になってしまったが、体調は何とか誤魔化しながら出来そう・・・・

テレビが来るのさぇ無かったら全然緊張しないのだが、今晩は結構眠れなかったりして(爆死)

オラ小学生の頃のスピーチとか苦手だったんですよね・・・・orz

オフを仕切るのとか得意なのだが・・・・



釘の練習も直前にもう一回位やっておこうかしら・・・・

何とか手元映さないようにしてくれないかなぁ・・・・orz

参加者の皆様もお手柔らかに宜しくお願いします☆





↓↓↓感謝感謝☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑




引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を下さい(笑)

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/26 12:00:10 AM
[羽根物] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.