4325634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/03/03
XML
カテゴリ:ホームラン☆
2月の収支がショボかったオラ。

パチンコに集中出来ない状況が続き、結果もついて来ないもどかしさ。

だからこそ3月になるや、身体の調子も良くやる気満々☆



当たりが足り無いのをたまに愚痴ったりもしてましたが、結局はネガティブなのが原因なのかもと思い・・・・

遅くなりましたが、今月の目標設定と共に書いて見ます・・・・

今日の稼動データはこちら☆








と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック減った(T人T*)ァゥ


ワンクリック御協力宜しくです☆








9月以来ずっと引き負けが続いてるウチに負け犬思考になっていたオラ。

確変は続かないのが当たり前。

どうせオラは引きが弱いから・・・・

アツイ演出が外れるのも当たり前・・・いつもの事と。



確かに過度の期待をパチンコにすると痛い目に合うのは当然です。

しかし当たらないのが当たり前だと言う心構えだと、当たるモノも当たらない気がして来た。

元々は楽天的な思考のオラ・・・・

何故?こんなにネガティブになっていたのだろう。

こういうのはオカルトの類なのも知れませんけどね(笑)



何事においてもポジティブな人には幸運も転がり込む。

その逆もまたしかり・・・・

そして努力をする人を天は見放さない・・・・

世の中上手く出来てるモノだと思います(笑)



って何だがおかしな話になって来た(爆死)

って事で3月に入るのと同時にポジティブに・・・・

そしていつもより少しだけ努力をしようかと・・・・

自己暗示のかけ方は元々上手なオラ。

これでチーム欠損から脱出するきっかけになりそうです☆



で、月が替わりいきなり結果も出始めた。

いつもより当たってると言うよりも、むしろ今日の台を見つけた事のほうが幸運!

これはいつもは面倒臭がって帰るトコを、店周りに徹した少しだけの努力の結果だと思ってる。



この店のM6って古い機種なのにも関わらず稼動がすこぶる良い!

そして客層は当然ぬるく、プロらしき人間も見当たらない!

台数も揃いも揃って50台以上☆

今日は全部で6台を触ってみたが、全台が26~33回転位はあるのよね(笑)

もうこれで今月の稼動は安泰でしょう・・・・

後はどれだけ持たせる事が出来るかどうかだけ。



収支表にだけはひっそりと書いていたが3月の目標設定☆

※稼動時間 220H

※目標収支 650K

※相方合算 1000K

※店回り のべ100軒以上

※新たな発見と過去ネタの洗い直し

※負け犬根性てパチを打たない、考えない

※硬派塾の内容を充実させる為にも、己のレヴェルも更に上を目指す



今月は密かにやる気を出し目標を書くのはやめようとも思っていた。

しかしやはりコミットメントは大事!!

全項目達成出来る様に頑張ります☆



そして今日の稼動。

気持ちを切り替えただけで、こうも簡単に結果が出ると驚く。

ただやる気がある時は普段目に止まらない釘なんかでも、注意力があるから気付いたり・・・・

データは全台合算のモノなのでベース31回転強。

しかし最後に当たった台は、出玉1900玉のベース34.5回転!

日当4万レヴェル☆

低換金だし、スペック甘目で安定感もありそうですね。

素直に嬉しいホームランでした☆






話しは変わるが、相方に朝のウチに台をアテがっていた。

ひな祭りと言う事で女性台が複数あり迷ったが、選んだのスカイボート。

たったの3000玉定量で、普段よりも開けてるのは天穴のみ☆

たぶん男の人でも打ち慣れて無い人ならまず出せない。

しかしオラは相方の腕を信じた・・・・



もしもこの台が出せれば、他の女性客が開放台を貰って打っても出せないと予測!

って事は空き台になり、相方が更にまた打てると言うシナリオ!

定量制とは言え何度も打てた場合は、投資のかからない機種なので無制限同様・・・・

これがまんまと壷に嵌った。

打ち始めてすぐ「厳しい」とブゥブゥ言い始めた相方だが、おだててその気にさせる(笑)

結局2度打ち止めで、他に羽根デジを打ち日当2万。



デジタルの2万と違って、鉄板の2万だから充分!

こういう収支の積み重ねが後々モノをいう・・・・

スカイを6000発出すのに7時間かかったらしいが、よくやったと誉めたい。

他の人も同じ台を6人打ったらしいが、予想通り誰も出せなかったとさ(笑)








引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を下さい(笑)

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆



↓↓↓感謝感謝☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑



第2回決定☆ 3/12(日)川崎市中原区で開催します(最寄元住吉駅)

パチンコ硬派塾

↑↑詳細は専用ページを御覧下さい☆



それとは別に名古屋地区も応募の人数次第では開催する予定です☆

パチンコで勝てない人、スロットの将来に不安を感じる人、これからパチを覚えたいと言う人。

興味ある方は是非いらして下さいネ☆

名古屋で日曜日参加可能のは方は、書き込みヵトップ左下からのメールお待ちしております。

距離的に西は名古屋地区が限界ですので、関西の方も来れれば検討お願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/04 01:44:28 AM
[ホームラン☆] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.