4325645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/03/05
XML
カテゴリ:羽根デジ
昨日は疲れていたのか?爆睡こいて日記がおろそかに・・・・

楽しみにしてくれている人、すいません。

しかし日記はおろそかでも稼動はしっかりと言う事で、今日もアサイチから。

まずは近所の店でイベ台の羽根デジの釘見。

駄目なら昨日の台をアテにする作戦・・・・










と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック減った(T人T*)ァゥ


ワンクリック御協力宜しくです☆











最近プロを警戒してか?羽根デジをまるで開けてくれなくなったMH。

おまけに他の機種では抜群の出玉関係も、羽根デジだけは悪い・・・・

今日も期待せずに釘を見て行くと、いつもよりも開けてる様子。

しかし、これは?と言う台は早くから並んだ客に次々と取られる!




最近ここの客も少し賢くなったようだ(笑)

オラは残った中から黄金ハンタをチョイス!

久しく触って無い機種だが、いつもより開け幅が大きく推定30回ベースと読んだ。

こんなに羽根デジを開けたのは今年初めてじゃないか?



とは言え、黄金ハンタはスペックが辛い。

読み違えで27回以下ならすぐにでもブン投げる予定で弾く!

しかし打ち始めると回りはすごぶる順調!

そして14回転で早くも当たりが訪れた。



この当たりは単発だったのだが、消化し終わった時点でフル稼働決定!

今まで見落として居た点として、この機種のみ出玉関係が悪く無い。

他の機種が余りにも悪すぎてテンションが上がらなかった羽根デジ。

しかし打ち方で、アタッカーの寄りと時短中の増えが見込めそう。



出玉に難のあるスペック甘い機種と、出玉の良いスペック辛い機種。

平均出玉マイナス50個の機種と平均プラス20個の機種。

確かに前に打った時にも気付いていたはずなのに、忘れていた・・・・

そもそも釘が開かなかったからな・・・・



さてこの単発の出玉は速攻で飲まれたのだが、細かく細かく皮算用して見る。

通常は2万の期待値さぇも難しい、この店の羽根デジだが。



チョロで小デジの保留を少し溜めて、溜まったら通常打ちに戻す。

そしてキッチリと止め打ちすると1回転1個計算の増えが見込める。

通常480個の機種だから500個で皮算用!

回転率はベース30個を超えていたが、いつか垂れるだろうから30個で計算しておく。

当たり1個の利幅は約195玉。(トータル確率1/37.9)

これに消化時間を古い記憶を呼び起こし、時間5.5回で計算する(機種毎に暗記だが不明な機種は計算する)

と時間1000玉を超えるじゃないか?

いつだが暗算の方法をと書いていた人が居たので、頭で考えた事を文字にしてみた(笑)




羽根デジの時間1000玉超えは、他機種の日当3万超えに値すると個人的には考える。

って事で全ツッパが決定!

しかしちょいとした出玉関係の差で、これだけ差がつくのだから羽根デジも侮れない。



ここで羽根デジを打つ人で勝ちたい人へのアドバイス。

※明確な取り捨て基準を持つ事!

※殆ど利かない小技もやらないよりはマシなので、キッチリ他人と差をつけよう!

※出玉関係を明確に把握し、最低でも25個単位位までは計測しよう。

※期待値計算は必須項目!(打てるレヴェルは現場で日々変化するので、細かい期待値計算を理解しよう)



とまぁ話はそれたが、今日のデータ。

当たった回転数の詳細は面倒だからゴメン(笑)



CR黄金ハンターSTF(確率1/91.8 平均連荘2.44回 トータル確率約1/37.9)

※全ての当たり後5回転の確変。その間は確率10倍アップ。

※奇数絵柄50回、偶数絵柄20回の時短つき。比率1:1

投資    \1,000

出球  14855玉

大当たり回数  57回

確変連荘  25回

時短連荘  13回

初当たり  19回

当たり1回分の出球  500玉

総回転数  2607回転

通常時回転数  1778回転

時短時回転数  829回転

1Kあたりの回転数  31.99回転

初当たり確率  1/81.47

当たり1回分の利幅  204玉

期待大当たり回数  46.91回

期待当比 +10.09回

期待出球  9811玉

期待玉比 約+5050玉

ツキ指数  121.50%

持ち球比率  98.65%

期待収支  \23,529

稼動時間 10:05~20:35 10H (休憩30分)



今日は店が早仕舞ぃだったのが少し痛い(笑)

最後の4時間はまるっきり玉が増えなかったが、それでも引き勝ち。

このレベルの羽根デジを打てる機会って、そうそう無いからネ・・・・

本日の収支「+36,137円」






引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を下さい(笑)

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆



↓↓↓感謝感謝☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑



第2回決定☆ 3/12(日)川崎市中原区で開催します(最寄元住吉駅)

パチンコ硬派塾

↑↑詳細は専用ページを御覧下さい☆



それとは別に名古屋地区も応募の人数次第では開催する予定です☆

パチンコで勝てない人、スロットの将来に不安を感じる人、これからパチを覚えたいと言う人。

興味ある方は是非いらして下さいネ☆

名古屋で日曜日参加可能のは方は、書き込みヵトップ左下からのメールお待ちしております。

距離的に西は名古屋地区が限界ですので、関西の方も来れれば検討お願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/05 10:56:32 PM
[羽根デジ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.