4326183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/03/07
XML
カテゴリ:デジパチ
打って来ましたょぅ☆

エヴァンゲリオンセカンドインパクト・・・・ちょい甘目のXFタイプ☆

新台の初日だったんすけどね・・・・

抽選外すも、たまたま空き台になり打てた。

さてどうだったのでしょう・・・・












と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック減った(T人T*)ァゥ


ワンクリック御協力宜しくです☆














やっと打てる機会に恵まれましたょ。

そりゃオラだって、エヴァ2打ちたいんすよ・・・・人間だから(謎)



他の機種で8500円投資し、11時手前位から打ち始める!

最初の3Kで100回転したので、それまで打ってた台のモノを撤去・・・・

半分は勝負度外視的な気持ちだが大丈夫でそ・・・・たぶん(笑)



開店専門の女流プロがブン投げた台・・・・170回転回ってる。

けど何気にエヴァを回すのは苦手で無いオラ・・・・

何とかなるでそ☆



最初の当たりは、投資14500円。

いきなりの上段4テンパイ!

まさかエヴァ2は当たり確定じゃないってオチは無いよな?

と見守ってると無事当たってくれた。

しかも噂のR中ヤシマ成功で確変に昇格!

これが3連で持ち玉確保・・・・




後は結果で・・・・(突確は含まず表記)

371回転 確変 3連

410回転 単発

171回転 単発

368回転 確変 2連

837回転 持ち玉破産&相方から1600玉貰い ヤメ



CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトXF

(確率1/344.9 確変率約56% トータル確率1/113.3)

投資 18500円

回収 0玉

1Kあたりの回転数 約26.2回転

大当たり回数 7回

確変 3回 

通常 4回

期待値比 -8.5回

通常時回転数 約1757回転

期待収支 約16500円

稼働時間 10:55~19:15 8H (休憩20分)



フル稼働で分母以内に玉になれば打てるギリギリレヴェルですね。

序盤30回転ベースもドンドン垂れて終わってみれば26.2回転・・・

遅い機種だからとスピードを意識すると、かなりオーバー入賞しますね・・・・



攻略要素はとくに無いが、初代と一緒で細かい小技の集大成で挑もう☆

スルーとかアタッカー・・・・出玉関係のゲージが極悪なので、大幅プラスを望みたい。



今日の台は止め打ちを駆使しながらも微減りした。

14個戻しで、歌もイントロ後半位まで行く消化4分程度の台。

これでは出玉は1650玉程度しか無い。

26.2回転じゃ足り無いですね・・・・・



しかしスペックは若干前作よりも甘目・・・・しかし時間1.8回位が限界だろうな。

遅いのは一緒だが、確率が甘い分当たりは一日2回位は余計に取れる。

しかしそこは14個戻し・・・・

40玉でこの出玉じゃ28回転は欲しかったなぁ・・・・



そして本来どうでもいいはずの演出面は良い。

ただ確変絵柄の直撃が物凄く減った気がする。気のせいじゃなくて(笑)

個人的に背景レイは前作の方がゾクッ!とした。

って今日1回しか見れて無いんだけどね・・・・

普通に当たってさぇくれりゃ相当面白いんだろうなぁ・・・・

まぁそれが一番難しかったりするのやけど・・・・orz



相方と並んで打って居たが、19:30時点で相方もまだ9回当っただけ。

途中で1200嵌りも喰らっていた。

隣の台は1回分で125回転位しか無いのに、この時間で30回オーバ。

見てると具合悪くなってくる(爆死)



まぁ次に釘が開いた時にリベンジしますよ絶対に・・・・

本日の収支「-27,000円」








昨日の日記の書き込みにも有りましたけど、昨日からパチンコ硬派塾の模様がパチテレで放送されています。

今日から一週間、12日(日)まで・・・・

木曜日までは一日3回、金土日は一日1回放送されます。

↓↓↓詳しくは硬派塾のHPから、番組表を御覧下さい☆

パチンコ硬派塾



第2回決定☆ 3/12(日)川崎市中原区で開催します(最寄元住吉駅)

それとは別に名古屋地区も応募の人数次第では開催する予定です☆

パチンコで勝てない人、スロットの将来に不安を感じる人、これからパチを覚えたいと言う人。

興味ある方は是非いらして下さいネ☆

名古屋で日曜日参加可能のは方は、書き込みヵトップ左下からのメールお待ちしております。

距離的に西は名古屋地区が限界ですので、関西の方も来れれば検討お願いします☆



↓↓↓感謝感謝☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑




引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を下さい(笑)

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/07 08:50:42 PM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.