4326154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/03/18
XML
カテゴリ:デジパチ
昨日は爆睡でまともな日記が書けなくてすいません・・・・

よく考えると昨日も一昨日もデジタルで当たり引いて無かったのよネ(笑)

さてさて今日はMHがイベ告知無し。

大体想像はつくって事で作戦を考えた・・・・

一応土曜なので少しだけ早めに並ぶ。














と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←さぼると落ちる☆(T人T*)ァゥ


ワンクリック御協力宜しくです☆
















店に入り釘を見て回ると、やはり予想通り出玉共有コーナが開いてた。

他にも羽根デジと大海にギリギリっぽいのがあるが、共有が出来る方を選ぶ。

オラがテレサテンで相方はヤマト(爆)

序盤当たりが引けなくて中々玉になれず合算投資は45500円まで膨らんだ。



そして相方が打ったヤマトの回りが後半垂れる。

27回転位あったので共有なら打てるとは思ったが、結局垂れて24.5回転程度。

それでもダラダラと打ち続けたが、20時まで当たり5発でリタイア(笑)



完全に負けパターンで、今日の勝ちは諦めたが最後にテレサに大きいのが☆

最終的に確変取りこぼしで閉店と言う最悪な結果になってしまった。



しかも21:15~21:35に玉詰まりを店員が手間取り、確変状態で御預けを喰らってた形。

その確変のまま閉店まで行ったのだから・・・・

何とも消化不良だが、文句を言った所で我々は弱い立場。

「一応ね?言うだけ言うけど駄目よね?」とは言ったがそれで終わり(笑)

普通に閉店保証2000玉を貰って終了した。



オラの台の結果

CRテレサテンKM2(確率1/399.25 確変60% トータル確率1/124.3)

10:05~ スタート

246回転 単発 投資12K

167回転 単発

460回転 単発 追金6K
 90回転 確変 2連 計3連

335回転 確変 6連

323回転 単発
 76回転 確変 3連 計4連

315回転 確変 2連

681回転 確変 7連

102回転 確変+閉店保証 22:30ヤメ



結果

投資    \18,000

出球  33126玉(閉店保証2000発含)

大当たり回数  25回(閉店保証分含) 

確変  15回

通常  10回(閉店保証分含)

当たり1回分の出球  1875玉

総回転数  2795回転

通常時回転数  1929回転

時短時回転数  866回転

1Kあたりの回転数  26.43回転(保証分省く)

初当たり確率  1/310.56

期待大当たり回数  15.52回

期待当たり比  +9.48回

期待出玉比  +17777玉

ツキ指数   161.09%

持ち球比率   79.78%

期待収支  \20,372

実際収支 \64,815

稼動時間 10:05~22:30 11H (休憩85分)



閉店1分前に消化し終わった時短の最後の保留で当てるミラクル!

10月にも同じ当たり方で確変取りこぼしたんだよなぁ・・・・

まぁまぁ、よくある、よくある(笑)

あの玉詰まりが無かったら恐らく連荘しなかったんだろうからと思うしか無いですなぁ・・・・orz

ほかの台を500円だけ打ったので、本日の収支「+64,315円」


 






先週パチンコ硬派塾の模様がパチテレで放送されました。

第3回決定☆ 3/26(日)千葉県柏市で開催します(最寄柏駅)

第4回決定☆ 4/16(日)名古屋市近郊で開催します

パチンコ硬派塾



これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆

第3回と第4回の応募も早めに御協力下さい。

↑専用ページから宜しくお願いします☆



これとは別にNEMOさんからの要望で仙台開催についてリサーチします。

人数が集まれば行こうと思いますが、日曜日に仙台開催で来れる方いらっしゃいましたら書き込み&トップ左下からのメール宜しくです☆





↓↓↓感謝感謝☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑




引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を下さい(笑)

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/19 12:33:57 AM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.