4326164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/03/20
XML
カテゴリ:デジパチ
連休の中休み・・・・

今日も手っ取り早くいつもの店で稼動を済ませようとする。

店に入ると銀鉄がイベ対象の様で、釘が開けてある。

相方に一番良い台をアテがぃオラは先日打った出来良し台。

釘はあの時と同じに見えるので26~7回はあるでそ・・・・

って事で回していく!












と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←とうとう2位☆(T人T*)ァゥ


ワンクリック御協力宜しくです☆















タイトルの通り今日は時短の引きが強かったのだが・・・・

しかし後半の下ムラで回りが思った回転率を得られず。

最近ギリギリの台しか打てて無いなぁ・・・・

面倒臭がりなのが悪いんすけどネ(爆死)



日当3万に満たない様な台だと、下ムラ時の体感ベースが耐えられない。

終始イライラ・・・・

なんでこんなに回らなかったのか謎だが、やっぱバネなのかな・・・・・

て事で詳細



10:05~ スタート

CR銀河鉄道物語MFTV(確率1/315 確変50% トータル確率1/114.7)

※玉有のみ表示

507回転 単発 投資20.5K
 39回転 確変 2連
 19回転 確変 2連
 11回転 確変 3連
  6回転 単発
 76回転 単発 計10連

390回転 単発

675回転 単発

526回転 単発
  2回転 確変 2連 計3連

539回転 確変 2連

105回転 ヤメ 22:05



結果

投資   \20,500

出球 12303玉

大当たり回数 17回

確変 6回

通常 11回

当たり1回分の出玉 1725玉

総回転数  2895回転

通常時回転数 2242回転

時短時回転数 653回転

1Kあたりの回転数  25.31回転

初当たり確率  1/263.18

期待大当たり回数  19.55回

期待当比  -2.55回

期待玉比  -4393玉

期待収支  21240円

実際収支  10258円



時短でこれだけ早い回転数で引いたので初当たりは引き勝ち・・・・

にも関わらず・・・・

せめて時短後半で引いてくれてればなぁ・・・・

確変足りず。

通常時の頭は全当たり単発&分母超え。

疲れる展開・・・・勝ちが決定してのも最後のワンセットを引いた時。

しかし負けないで良かった・・・・




他に大海を3台試し打ち。

本日の収支「+6,757円」



先週パチンコ硬派塾の模様がパチテレで放送されました。

第3回決定☆ 3/26(日)千葉県柏市で開催します(最寄柏駅)

第4回決定☆ 4/16(日)名古屋市近郊で開催します

パチンコ硬派塾



これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆

第3回と第4回の応募も早めに御協力下さい。

↑専用ページから宜しくお願いします☆



これとは別にNEMOさんからの要望で仙台開催についてリサーチします。

後、5名程集まれば開催予定です☆

人数が集まれば行こうと思いますが、日曜日に仙台開催で来れる方いらっしゃいましたら書き込み&トップ左下からのメール宜しくです☆





↓↓↓感謝感謝☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑




引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を下さい(笑)

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/20 11:12:34 PM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.