4326172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/03/23
XML
カテゴリ:デジパチ
いつもの店へアサイチから・・・・

昨日に引き続き開けた台は複数あるものの、一昔前より物足りない。

まずは一回り釘を見て回る・・・・














と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←とうとう2位☆(T人T*)ァゥ


ワンクリック御協力宜しくです☆
















誰もライバルの居ない羽根デジをサラーッと見てから、一番マシそうなテレサにモノを置こうと思ったら予想外の先客。

このお兄ちゃん、最近玉でタコ粘りなんだよな。

釘の見方はプロっぽく無いが、立ち回りがプロっぽい。

ったく・・・・また一人増えたのかネ・・・・この店は。



って事で仕方なく、出来は悪いが釘の見た目の良い大海から・・・・

投資8K 191回転で単発。

288回転で玉破産。



次は銀鉄の数日前相方が打った台の、一回りヘソがしまったギリギリ台。

2K 51回転でヤメ。



イベ対象のルパンが空き台になったので触る。

これが今日も当たってくれた。

元々初当たりの引けるオラが確変をまともに引くと、物凄い事になる・・・・



通常時1000回も回さず大幅に勝ち確定!

今日も相方が隣だと言う事もあり、またもや楽な展開だった。



詳細

CRルパン三世TS(確率1/323.5 確変50% トータル確率約1/118.7)

当1回 377回転での空き台



108回転 確変  4連  投資4.5K

475回転 確変  3連
 77回転 確変  4連
 71回転 確変  2連 計9連

236回転 単発

101回転 確変  2連 実質3連

178回転 確変  3連
 46回転 確変  2連 計5連

146回転 単発
 16回転 確変  3連
  1回転 確変  3連 計7連

207回転 確変  2連

717回転 ヤメ  21:40



結果

投資  \4,500

出球  39638玉

大当たり回数 30回(玉有のみ) 確変突入率(60%)

確変  18回
突確   9回
通常  12回

当たり1回分の出球 1775玉(この出玉での等価ボーダは約16.7回)

総回転数   2480回転

通常時回転数 1569回転

時短時回転数  911回転

1Kあたりの回転数 24.92回転

初当たり確率 約1/198

期待大当たり回数 13.22回

期待当比 +16.78回

期待玉比 +29,788玉

ツキ指数  226.96%

持ち球比率 93.12%

期待収支  \20,126

実際収支  \94,595 (換金率2.5円 40玉交換)



実質の単発は無し。

頭が単発の当たりは全部時短で確変を引いた。

台のレヴェルはショボイが、出玉関係が抜群の為この程度でも打てた。



しかしこの機種の技術介入部分てのは薄い。

元々ゲージもかなり悪い部分だし、余程の事が無いと打ちたく無いな。

唯一出玉関係が良い調整で、キッチリ止め打ちしたが1回転1個が限界。

ヘソじゃ無い電チュウの戻しが3個ってどうなのょ・・・・orz



他に大海8Kと銀鉄2Kの投資。

本日の収支「+84,595円」



先週パチンコ硬派塾の模様がパチテレで放送されました。

第3回決定☆ 3/26(日)千葉県柏市で開催します(最寄柏駅)




第4回決定☆ 4/16(日)名古屋で開催します(名古屋市新栄)

パチンコ硬派塾

携帯からはこちら☆

http://www.pokoya.com/i/k-index.php



これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆

第3回と第4回の応募も早めに御協力下さい。

↑専用ページから宜しくお願いします☆



これとは別にNEMOさんからの要望で仙台開催についてリサーチします。

人数が集まれば行こうと思いますが、日曜日に仙台開催で来れる方いらっしゃいましたら書き込み&トップ左下からのメール宜しくです☆





↓↓↓感謝感謝☆(T人T*)↓↓↓

◆パチンコ・スロット人気blogランキングはこちら◆

↑↑↑最新パチ&スロ情報も☆↑↑↑




引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を下さい(笑)

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/23 11:50:54 PM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.