4326153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/04/21
XML
カテゴリ:デジパチ

今日も朝から昨日の店へ・・・・

ダイナマイトキングは何となく得体が知れないのと、釘がまだ残りそうなのでパス!

取りあえず昨日相方から報告のあったインディジョーンズ・・・・

まぁこんな台はどうせ今週だけでしょうしね・・・・打てるのは(笑)

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←お陰様で上昇中☆

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*)

 

 

 

 

 

 

 

駄目そうならダイナマイトキングが空くのを待ちましょう・・・・て事で弾く。

釘を見て台を選ぶ暇は無いので、取りあえず携帯を投げ入れる・・・・ 

順調に回りそうだったが、相方が回せないと嘆く。

ある程度打ってから台をブン盗られた・・・・汗

 

相方台・・・オラが回したら回る。

とは言うてもギリギリ程度・・・・他にこれって台も無いので回して行くと当たった。

投資9000円 232回転・・・5連

156回転 単 113回転 単と順調

 

けどこの機種アタッカ悪いなぁ・・・・

その分電チュウ性能が抜群だから、上手く出来てるもんだ。

出玉自体1650玉・・・しかし増え分込みだと1750玉。

1回転1.5個増えですよ・・・・いい機種ですネェ☆

 

しかしここで周りが垂れる・・・・

4000玉打ち込んで時短込み420回。

これだけ長い下ムラだと、最初が上ムラだったと考える方が良さそう・・・・

何よりゲーム性がつまらない・・・・眠い・・・・で退散。 

 

相方にはオラの台をブン取ったのだから、ブン回せと伝えて帰宅。 

愛猫と家で戯れた・・・

閉店前に見に行くと、しっかりと当ててる相方・・・・

 

オラは内容が薄いので相方台のデータを・・・・

投資   \6,500
 
出球  41094玉
 
大当たり回数  32回
 
確変  19回

通常  13回
 
当たり1回分の出球  1750玉
 
総回転数 2965回転
 
通常時回転数 2047回転
 
時短時回転数 918回転
 
1Kあたりの回転数 30.96回転
 
初当たり確率  1/228.08
 
ツキ指数  191.81%
 
持ち球比率  91.01%
 
期待収支  \29,223

期待大当たり回数  16.68回

期待当比  15.32回

期待出玉比  26805玉

収支  \96,235

稼動時間 11H

 

電チュウ性能の活かし方を知ってるとかなり玉増えさせられます。

塾生にはメールしときますネ・・・・

本日の収支「プラス7,972円」

稼働時間4時間

 

月曜日から一週間、恥ずかしながらパチテレに出演させていただきました。

「P-ブレスト確変研究所」

大崎一万発さん、安田プロとのトーク番組です☆

番組表

環境がある方は御覧になってください☆

 

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。

第5回決定☆ 4/30(日)柏市で開催します(羽根物講座他)

第6回決定☆ 5/21(日)柏市で開催します(上級者講座他)

パチンコ硬派塾

携帯からはこちら☆

http://www.pokoya.com/i/k-index.php

 

これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆

第5回、第6回の応募も早めに御協力下さい。

↑専用ページから宜しくお願いします☆

 

 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*) 

 

引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑)

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/22 01:35:55 AM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.