4326170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/04/27
XML
カテゴリ:デジパチ

昨晩のチャットで塾生の方達にやる気をいただきましたよ(笑)

朝7時過ぎまでやってたんですけどネ・・・・

全然余裕で起きました・・・・本当は全然余裕じゃないけど。

て事で何時もの店へ・・・開店GO!

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減・・・orz

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*)

 

 

 

 

 

 

 

釘を見て行くとチラホラ開けてある・・・・GW前なので何とか打ち切れる台で弾きたい。

推定22回転の花イチが3台と、26~8回転の銀鉄、26回転程度のルパンと同じく26回転程度のミドルのテレサ・・・・大海も開いてるけど25回転以上は無い・・・・

花イチか、銀鉄かってトコだがどちらも3万までは届かない・・・・

もう2週間位同じ釘の花イチは、GWに打てる僅かな可能性を残して銀鉄にした。

 

回して行くと予想通り位の回転率・・・・193回転で単発を当てる。

投資は8000円分を入れたトコ・・・

この一回分の出玉は簡単に飲まれ、追い金開始。

かなり玉増えが期待出来る台なので、3万に近い期待値がありそうだ。 

 

と言う判断で金を入れて行くと、予想はしていたが回りが垂れる・・・・

ベース28をキープして居た序盤の回転率は見る見るしぼむ。

27・・・26・・・25・・・24・・・25・・・24・・・25・・・・26・・・・25・・・・こんな感じ。

しかしこの程度では今日のオラはめげない。

前にも打った事ある台なので打ち切れば27回転位はあるはず。

 

確かに金で嵌って下ムラ喰らうってのは辛いんですけどね・・・・

ここまで回しちゃったら、2台潰すのは勿体無いから回しますよ。

回転率が足りてる足りて無いの判断基準の他にいくつか心の折れる要因てのがある。

そりゃオラも人間ですから・・・・・ありますよ。

 

※玉になれない

※下ムラを喰らう

※回転率がギリギリ

※翌日の予定

※翌日以降の保険の有無

※体調が悪いとか眠い

※テンションが低いとか集中出来ない何かが有る

※隣近所が馬鹿(笑)

 

今日の場合上の3つが当てはまったのですが、下の3つが当てはまらなかった。

だからめげずに続行・・・・

982回転での突確から、1004回転でようやく確変を引いた・・・・

こいつが4連した時点で15時を過ぎて居る(追い金込みの投資は36K)

 

ここで運良くか悪くか解らないが、ネボスケの相方が登場。

折角玉になったのに速攻ブン取られる(笑)

今日はやる気あるからいいのに・・・・・汗 

 

このまま交代して帰るのも勿体無いので、明日以降の為の投資を・・・・

朝気になった花イチや他の台を試し打ち・・・釘が閉まらない程度に。

結局シメられるか、残るかは微妙だが程良くやめておいた。

当たったら打ちましたけどネ・・・・

 

今日の結果

1台目 銀河鉄道物語MFTV

 193回転 単発 投資 8K 

1004回転 確変 4連 追い金28K→そのまま相方へ・・・・6900玉

 

2台目 花イチ 111回転 ヤメ 投資5K

3台目 花イチ 47回転 ヤメ 投資2K

4台目 ルパンTS 4回転 ヤメ 投資0.5K

5台目 ルパンTS 76回転 ヤメ 投資2.5K 30回オーバだが上ムラっぽいのでストックしてヤメ!

 

大したレヴェルじゃ無いが3台もキープ出来たょ・・・・GWにシメ無いでくれればなぁ・・・・

なんて考えて殆ど残る事が無いんだけどネ、ここんちは(笑)

残る確率45%位かな・・・・謎 

それでもこのままなら「GWも若干打てるかも知れない」と言う、心のゆとりがあると全然違う。

結果シメられても諦めはつくし、GW後に簡単に開けてくれればそれで良し。 

 

普段ならこのやる気のまま店周りなんてのをしてもいいのだが、時期的な事を考えるとネ。

折角今日打てる台見つけても、明後日以降は無い可能性の方が高いから・・・・

て事でとっとと帰宅しました。

GWは全く稼動しなくても良いつもりで居ましょう・・・・

 

本日の収支「-29,000円」 稼動時間 5.5H

いつもこのパターンですから、相方とオラの持ち玉比率20%位違うんじゃないでしょうかネ(爆)

今日も相方の持ち玉比率は100%・・・・打ち切ってどうなる事やら・・・・

 

昨日のゲリラチャット・・・・人集まりましたネェ(笑)

このまま放置しておきますので塾生同士で御利用下さい(オラもたまに入ります)

塾生以外の方は機会があったら参加希望者でお願いしますネ☆

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑)

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆ 

http://chat1.on.kidd.jp/?0102/pokogaku

↑↑チャットルーム↑↑ 

 

 

先週一週間、恥ずかしながらパチテレに出演させていただきました。

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。

第5回決定☆ 4/30(日)柏市で開催します(羽根物講座他)

第6回決定☆ 5/21(日)柏市で開催します(上級者講座他)

パチンコ硬派塾

携帯からはこちら☆

http://chat1.on.kidd.jp/?0102/pokogaku

これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆

第5回、第6回の応募も早めに御協力下さい。

↑専用ページから宜しくお願いします☆

 

 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*) 

 

引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑)

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/27 05:08:36 PM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.