4326166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/05/22
XML
カテゴリ:デジパチ
先週も書いたが、釘の開いてる期待感のある月曜日。

昨日の硬派塾で寝不足の為、テンションは低いまま・・・・大あくびをして朝から。

一台づつ釘を見て周る・・・・


 

 

 

  

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 



まずはダイナマイトキングから・・・・そしてライバルの居ないシマへ・・・・

確かに何台ヵの開きは有るが、微妙。

一般電役が打ちたかったが、開け幅が弱い。

安くても無理やり打つなら何とかなるかも知れないが、もう少し開けさせたい所。



日替わりでのイベ機種も開け幅が弱く、打てるレヴェルでは無く負けないレヴェルと言う程度(笑)

他にもオラが打ちたい機種は全て微妙。

ただ花満煌だけ、唯一打てそうに見える台が2台。

これを相方に試させる・・・・



花満煌は明らかなスペックの辛さから、今まで触って居なかった機種。

辛い分の回りがあるなら打っても良かったが、今日はそれだけの回りが有りそうだった。

やはり導入から今まで、オラ自身と相方が一度も触って無い機種だけあって店の対応がぬるい(笑)

ベース30を超えてそうと、相方から報告を受けたので一日打たせる事にした。



過去にはオラも相方も、同業で唯一凄腕のKさんも触って無い・・・・

と言う事は店が用意した回転数以上に回された事は、殆ど無いのかも知れない。

他の同業さんは打っていたが、釘見はともかく技術面ではぬるい部類の人だから・・・・



最近はお店が用意して無い回転数を我々が打って回した場合、その台では釘が2度と大きく開く事がなくなっている。

これには困ったモノで、打つ機種、打つ台のいたちごっこと言う感じ。

お店に設置してある機種は選り好みせずに使わなくてならないと思ったが・・・・

花満打ちたく無いな・・・・汗 ・・・って事でもう一台は同業に譲る。



なんて考えながら、まだしっかり見てない死んでるシマも再確認して行く。

すると!

テレサテンの画面に違和感を感じ、すかさず携帯を放り込む!

これは羽根デジでは無く、1/400タイプ。この宵越し拾いは幸運だ(笑)



投資1500円で4連。

7395玉回収し、とても打てる釘じゃないので即流し!

仕方なく電役を少し触るが3500円をばらまき、やはり後日に残す事にした。

日当確保とまでは行かないが、体調と相談して今日はこれにて退散(笑)



のつもりだったが、相方の後を閉店前に少しだけ引き継ぐ!

辛いはずの花満煌での爆裂データ・・・・(殆どは相方が打ってます)

158回転  確変 3連
 85回転  単発    計4連

488回転  確変 2連
  5回転  確変 5連 計7連

471回転  確変 2連
 90回転  確変 9連
 21回転  単発
 29回転  単発    計13連

160回転  確変 3連
 90回転  単発
 48回転  確変 2連 計6連

314回転  確変 2連
 35回転  単発
 13回転  確変 3連 計6連

938回転  確変 4連<900回転位からオラと交代

105回転  ヤメ 閉店5分前

 

投資  \5,000
出球57470玉
大当たり回数40回
確変25回
通常15回

確変突入率 62.50%

当たり1回分の出球1800玉
総回転数3057回転
通常時回転数2035回転
時短時回転数1022回転
1Kあたりの回転数32.24回転
初当たり確率1/203.80

期待大当たり回数15.74回

期待大当たり回数比+24.26回

期待出玉比     +43671玉

ツキ指数254.15%
持ち球比率92.24%
期待収支\29,499

この台の収支 「+136,875円」  稼動時間 11.5H

スペックは50%の辛い方で(笑)

本日の収支「+30,490円」



さてさて昨日の硬派塾・・・遠方から多くの方がおいで下さいまして、有難う御座います。

今回も長崎を筆頭に、滋賀、愛知、仙台、川崎、群馬と・・・・

これだけ遠くから来ていただけるとは、塾長冥利につきます(涙)

当初は人の集まりも悪かった硬派塾ですが、本当にやっていて良かった。

受講された方、御協力下さった方々に感謝です!





塾生を中心に常時チャットをやってますが・・・・基本的に土曜日の夜に集まる事にしましょう☆

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  

 

6月頭のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に出させていただきます☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 

 

第7回決定☆ 6/11(日)神奈川県で開催します(羽根物講座他) 

第8回決定☆ 6/25(日)柏市で開催します(羽根物講座他) 

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑情報配信システム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 

 

 

これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第6回、第7回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 

 

 

 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  

 

 

引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/22 11:37:13 PM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.