4326936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/05/24
XML
カテゴリ:デジパチ
今日はひとりで稼動する予定だったが、急遽相方がついて来る。

なにやらアサイチで確変を拾う夢を見たらしい・・・・なんだかワクワクしてる様子の相方。

今朝向かった先は、38玉のお店・・・・

客層ゃ環境さぇ除けば、優良店な部類でプロも少ない。



 



  

 



 



と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 








いつもはそこそこの並びのあるこの店も、スパ海導入店には敵わないらしく客が少ない。

開店と同時でも、入場は10番目前後・・・・

相方はお目当ての台に一目散!!

と・・・・「ネェネェ・・・夢で見た通り・・・やっぱ起きて良かった・・・・」



あなたは超能力でもあるのですか?汗

こういう超常現象の様な出来事が、この人には多過ぎる・・・・

クジ運とかキモイ程強いしね・・・・

引きの強い人間てのが本当に存在するか、年単位でデータを取って証明した気分(笑)



取り合えず片方だけ中途半端に玉になると面倒なので、相方の消化を待ち即店移動!

投資500円で、回収は2007玉・・・・ショボ。

他にダイナマイトキングで打てそうな台も1台ストックしておいた。

次まで残っていればだが・・・・



他にも今日は野暮用的なミッションがひとつ!

健忘症のオラは昨日も飲食店に「携帯」を忘れて来た。

これが結構遠い店なのよね・・・・涙

これで今年に入って記憶してるだけで6度目だ・・・・ハァ。



まぁ仕方無く、その店がある方向で店周りをする事にする・・・・

殆どは昨日も見た店ばかりで楽しみが少ないが、連日同じルートの店を周るのも悪く無い。

開け閉めがあれば記憶も鮮明ですからネ。



お次はまだ一年に満たない新しい目の店。

ワンポリの台数が多く、たまにチェックはしてるが稼動が多いのが難点!

しかしこの店も今日に限っては客が居ない・・・・

今まで見た中でも一番稼動が悪かったかも?やはりスパ海に客をとられてるのか?



釘を見て周るとやはり悪く無い・・・・

イベント日には貯玉も使えるし、これだけ客が居ないなら全然イケテルかも知れない。

羽根物がイベ対象だったのも手伝ってヵ、ワンポリの釘はすこぶる良く見える。

ただ寝かせの問題さぇクリア出来れば・・・・



今日はコブも居たし(笑) 携帯ミッションがあったので1Kづつだけ試し打ち。

今度ひとり稼動の時にゆっくり打ってみたい。

帰る前に潜伏チェックだけして、更に店を周る・・・・

携帯を取りに行くまでに道中2軒に立ち寄るが、収穫は無しで潜伏チェックしただけ。



それでも一昔前の店周りよりは、若干の楽しみがあるから苦労も報われ易い・・・・(笑)

お次は昨日も立ち寄った、等価のお店。

スパ海200台導入店だ!

今日もスパ海は満席だが、保留を見る限り釘を開けなおした様に感じる。



これは同じ店に初日と二日目に足を運んだからこそ・・・・

昨日の状況を見る限りは悲惨だったが、等価でこれならば打てそうだ。

しかもこの店は2日目に開け直す傾向があるのかも?

と、次回の入れ替えからは対策も練れる・・・・



まぁ前フリはこの位で、打って来ましたよ!スーパー海物語☆

多方面で稼動報告を受けてるので、自分でもそろそろ触っておくヵ・・・・と。

昨日よりも立ち見客は若干少なく、空き待ちをしてたらすぐにありつけた。

昨日の釘は見れて無いが、今日の釘を見る限りは、等価なら許せるかも?

色々と打ち方を試したいので、集中して弾いて見る。



玉の動きを見るのが目的の為、当たる当たらないとかは殆ど興味は無い。

ついでに言うと新しく加わった演出とかにも、現段階では興味無し!

そっち方面では液晶画面が綺麗に感じただけで(笑)

単発を一回だけ当てられたので、時短を消化出来たのも収穫・・・・



やはりあちこちで報告を受けた通り、アタッカ周りが確かに悪い。

逆三角のアタッカ内側には釘が縦に2本並んでる為、下側の釘を下げられると相当きついかも。

盤面下部の位置な為、店側も左右にマイナスすると目立つから下に向けるのだろう・・・・

これには騙されるゎ・・・・汗



次は電チュウ周り。

大海との変更点の一番の違いは、小デジタルの外れが少ない事!

時短100回消化で3回しか外れなかったのだから、三洋独特の×ラッシュには悩まされない。

これは、外れない=狙い易い・・・・と言う事の裏付け。

スルーさぇ足りてれば、他がノーマル程度でも1回転辺り1.5~2玉は増やせる手ごたえだった。



お次はステージ。

乗り上げは多くは無く、溝に決まる率は大海よりも若干だが上に感じた。

この店では寝かせの関係で、それほど良くは感じませんでしたけどね・・・・

って事で馬鹿丁寧なステジ止めをしなくて良さそうなので、時間効率がいいのかも。

道釘が下がっている調整だったので、まだ何とも言えないが・・・・



しかし三洋が過去の機種から対策したのだろうと思われる部分は、逆になっただけ・・・謎

これは腕の立つやつにはすぐに解る事で・・・・理由付けですね。

て事は打ち方もしかり・・・・

しかし全ては釘次第と言う事で、まぁ詳しくは触れないでおく(笑)



さて結局この店では、2人で投資11Kの回収6800玉強。

等価での21~22回転なので打てなく無かったが、検証目的と相方の体感ベースが辛いとの事で止めておいた。

更に2軒を周って、結局たどり着いたいつもの店。



時間が時間なので、堅い機種を弾こうと思ったが若干足り無い。

中途半端に打ちたく無いので、釘を残す意識もあって数時間で止めておいた。

テレサテンで投資1Kの回収2395玉。

稼働時間こそ短いが、今日はそこそこ収穫があったので良しとしよう☆



本日の収支「+6,387円」 相方は+24K・・・・

今月は「拾い」での収支がどれだけ行くのか楽しみになってきた(笑)






塾生を中心に常時チャットをやってますが・・・・基本的に土曜日の夜に集まる事にしましょう☆

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  



6月頭のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に出させていただきます☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 



第7回決定☆ 6/11(日)川崎市で開催します(羽根物講座他) 

第8回決定☆ 6/25(日)柏市で開催します(羽根物講座他) 

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第7回、第8回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 





 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  





引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/24 11:18:15 PM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.