4325681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/06/03
XML
カテゴリ:一般電役

6/1発売パチンコ必勝ガイドに掲載されました。

まだ見てない人は買って読んでネ☆

さて今日もアテが微妙な中いつもの店へ・・・・

相方の台はすんなり見つかったが2台目が無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減(T^T*)

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



24~25回転程度・・・・日当4万の一般電役だ!

他に打つ台が無いので、隣の台で20回で2万の台でぃぃゃ・・・・と打ちはじめる。

しかし当りが足りず、玉にも慣れないので結局相方にまかせて退散した。

 


なので相方台のデータを載せます。

↓の数字は当り回転数 1<てのは連荘です☆

105
221
45
485
19
19
132
89
173
18
236
4
191
90
86
132
69
345
1
83
15
1
48
650
46
154

ヤメ

投資  \12,000
出球13180玉
大当たり回数25回
連荘2回
初当たり23回
当たり1回分の出球1900玉
総回転数3583回転
通常時回転数3458回転
大当中回転数125回転
1Kあたりの回転数23.16回転
初当たり確率1/155.78
期待大当たり回数29.06回

期待当たり比-4.06回

期待出玉比-7712玉

ツキ指数86.03%
持ち球比率95.92%
期待収支\40,229


 



相方の収支「+20,988円」

稼動時間 約11H



一般電役の止め打ち出玉増は、やり方が難しいので相方はまだ出来ない。

なのでせめて保留4個目狙いでブン回せと指令!

滅茶苦茶オーバー入賞したらしいです。

丁寧に打てば24~25回転。



しかし回転数3457回転も回せてるので、何ら問題無しです☆

期待大当たり回数29回は尋常じゃない。

これでも休憩が多いのが難点ですが・・・・汗



オラが打ったら5万近い期待値を稼げたかも知れない。

これがオラと相方の差。

ただ普通のデジパチだったら、ここまでは腕の差が無いので優秀な代打ちです(笑)







一昨日の日記にも書いたけど、どうせ荒れないなら羽根デジよりも電役。

羽根デジの時間効率はやはり悪すぎます。

原因は当りを細かく取る為、演出にとられる時間と時短中の時間が長いから。

通常に回せる時間が少ないと、払いだされる出玉にも限界があると言う事です。



それに対し一般電役は時短も無ければ、回転効率も良い。

流石に早いと言われる海でも11時間で試行29回は無理ですからネ。

どちらの機種も荒れ辛いから、店の扱いは悪いけれどこんな部分に付け入る隙はある。

回りが足りなければ、試行回数でカバーする事が可能ですから・・・・



本日の収支「-23,000円

稼動 2時間半

相方4日で35個欠損だ・・・・酷っ!(笑)




 

塾生を中心に常時チャットをやってますが・・・・基本的に土曜日の夜に集まる事にしましょう☆

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  




パチンコ硬派塾の模様がパチテレで放送されました。 

第7回決定☆ 6/11(日)川崎市で開催します(羽根物講座他) 

第8回決定☆ 6/25(日)柏市で開催します(羽根物講座他) 

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第7回、第8回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 





 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  





引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/04 02:36:33 AM
[一般電役] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.