4326176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/06/06
XML
カテゴリ:デジパチ
昨日12時間稼動後に、昔の職場関連の飲みなんてのがあり寝不足。

物凄くサボりたかったけど、相方も頑張っているのでそうも行かず・・・・汗

打てる台無ければいいのに・・・なんて思いMHへ。



 

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減・・・・涙

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




取り合えず打てそうな台が2台あるも、同業と相方で満員!

銀鉄を試すも2K39回転でヤメ。

お次は回りそうに見えたテレサ・・・・

25、28、25、27・・・・とそこそこの打ちはじめも・・・・9.5K、220回転でヤメておいた。

遅い機種なのでオラの取り捨て基準26~27には、下ムラでも届かないだろう・・・・



ここで早々と当りを引いた相方を残し、他店調査へ・・・・

客の少なそうな店のチェッカーズを目当てに数軒周るも、やはり空く様子は皆無(笑)

チェッカーズ打ちたい・・・・・

ついでの潜伏チェックを済ませ、再度相方の様子を見に行く。



すると一番良い台を抑えて居た、同業さんが622回転程回したトコでヤメて行った。

ここまで25回転ベースらしい・・・・

・・・って事ぁ・・・・失礼だが、オラが打てば26~27はありそう(爆)

一言断って打たせて貰う事にした☆



この台の詳細

218回転 単発 投資9K ここまでベース26回転

149回転 単発 

331回転 単発

583回転 確変 3連  ここまでで更に回りが上がりベース29回転

815回転 ヤメ 追金12K

 

最後の中嵌りを金で追ってたものの、垂れてこの間25回転を切った・・・・

ただの下ムラじゃなく、バネの悪化の問題なので回復の見込みが薄い。

時間も19時を過ぎたので、これ以上は追わず。



投資  \21,000
出球0玉
大当たり回数6回
確変2回
突確0回
通常4回
当たり1回分の出球1750玉
総回転数2096回転
通常時回転数1696回転
時短時回転数400回転
1Kあたりの回転数26.92回転
初当たり確率1/524.00
期待大当たり回数14.79回
期待当比-8.79回
期待出玉比-15376玉
ツキ指数40.58%
持ち球比率89.15%
期待収支\21,940

 

 





なんだかネ・・・・当らないすネ(笑)

せっかく、やる気だけは出してるつもりなのに・・・・

相方は時給3K以上の良い台を打ててるが、2台は無いのですゎ。


持ち球比率の問題も有り、欠損そのものは大したモノじゃ無いけど安い台ばっかりだ。

相方の欠損の方が全然酷いのに、収支はオラが断然ショボイ(汗)

1~2番手の台とそれ以下の台の格差が有り過ぎます。



本日の収支「-23,000円

稼動時間 7.5H

当り欠損11個強・・・・昨日は電役で8個弱だし。

今月まだ2勝・・・・硬い部類の機種打ってるのにネ(笑)

 

 

 

6/1のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

直近神奈川開催の硬派塾、まだまだ受け付けております☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 



第7回決定☆ 6/11(日)川崎市で開催します(羽根物講座他) 

第8回決定☆ 6/25(日)柏市で開催します(羽根物講座他) 

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第7回、第8回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 





 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  



塾生を中心に常時チャットをやってますが・・・・基本的に土曜日の夜に集まる事にしましょう☆

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  

 



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/07 01:07:30 AM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.