4326182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/06/16
XML
カテゴリ:デジパチ
スーパースタジアムの時短玉増え台を堪能したい!

昨日の台で消化不良だったので、しつこく追ってみる。

昨日の後半に打ったから、出来は把握してる台だ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減・・・・涙

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 







昨日は終日の内、オラが打った部分は500回転程度なので閉められてはいない。

他の部分を打った客がぬるいんだろうね・・・・

店のベースは大した事無かったのだろう。

悪いけど、これなら回しちゃいますよ(笑)



昨日時短を引いた台と違って、電チュ周りも若干良い。

頑張れば玉を増やせるのでは?

どうしても増える台で、1000回とか嵌りたいのですゎ(笑)

凝り性ですから、ある程度の事を極めるまでは追いたがる・・・・

これも良いのか悪いのか・・・・



相変わらずパソ調子悪いので結果です。

CRFスーパースタジアム(確率1/256 トータル確率1/128)

1/4で時短突入3/4で継続☆



260回転 BAR

 53回転 7(5連)

 74回転 BAR

279回転 BAR

379回転 7(4連)

159回転 BAR

683回転 7(2連)

111回転 7(5連)

  5回転 止め 20:55



結果

投資トウシ  \9,500
ダマ25079玉
大当オオアたり回数カイスウ21回
時短ジタン13回
通常ツウジョウ8回
トウたり1回イッカイブンダマ1825玉
ソウ回転数カイテンスウ4291回転
通常ツウジョウ回転数カイテンスウ2003回転
時短ジタン回転数カイテンスウ2288回転
1Kあたりの回転数カイテンスウ32.06回転
ハツたり確率カクリツ1/250.38
期待キタイオオたり回数カイスウ15.65回
期待キタイたり5.35回
期待キタイタマ9767玉
ツキ指数シスウ134.20%
ダマ比率ヒリツ87.02%
期待キタイ収支シュウシ\28,781

 



オーバー入賞 31回

 



稼動時間 10:15~20:55 9.5H (休憩 70分)

通常時390分 時短時110分 大当たり時70分 こんな感じの内訳だ。 



時短での玉増えは、1日で350玉程度。

それでも努力して増やした結果だから、楽しかった(笑)

時短中はやっぱ、チョロでくの字の釘の7~8時方向に跳ね返す感じ・・・・

難しいけど、それが一番スルーを抜けると感じてます。



しかし下段道釘のスルーで、あのゲージは難攻不落だな。

スルー抜いて、小デジの保留ためてから若干強く弾いて拾わせる・・・・

そんな繰り返しだ。



だから時短中は誰も話かけないで欲しい。

相方が時短中に限って、はなしかけるのよ・・・・

おら「今、時短だから終るまで待って」

相方「もう充分待ってんだけど・・・」

おら「しゃぁないやん」

相方「連荘で待つならともかく、あんた嵌り長いじゃん」

   「いつまで待たされるのか、解ったもんじゃない・・・」

おら「確かに(笑)」



しかし時短つき当たりを引く確率は1/1024・・・・

2日で3500回転・・・・6回も良くぞ引けたものだ(笑)



今日も閉店95分前に、安くなる機種なので稼動終了です。

本日の収支「+53,198円」





7/1(土) 上野駅 16:45集合 塾生オフやります☆会費は一次会4.5K。

予約の関係で人数を把握したいので、参加表明を早めにポコヤメールに宜しくです☆

勿論仕事の人とかは2次会からとかでも可ですので・・・・

 

6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 




第8回決定☆ 6/25(日)柏市で開催します(羽根物講座他)

第9回決定☆ 7/16(日)名古屋市近郊で開催します(羽根物講座他) 

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第8回、第9回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 





 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  



塾生を中心に常時チャットをやってますが・・・・基本的に土曜日の夜に集まる事にしましょう☆

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  

 



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/17 03:06:47 AM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.