4326168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/06/23
XML
カテゴリ:デジパチ

ブラジル戦見てて寝不足。

相方には打たせたが、オラは昼過ぎから長い長い昼寝です(笑)

今日はねたも無いのだが、相方データでも載せてみる☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減・・・・涙

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




花満の50%のやつ。

投資  \10,000
15611玉
大当たり回数16回
確変6回
通常10回
たり1回1925玉
回転数3099回転
通常回転数2204回転
時短回転数895回転
1Kあたりの回転数31.15回転
たり確率1/309.90
期待たり回数17.05回

期待たり-1.05回

期待-1987玉

ツキ指数93.87%
比率85.48%
期待収支\33,994

収支    +29028円

稼動時間 9.5H

まぁ当たり1個欠損で、収支的には良いデータかと・・・・

良い台打ってますね。



注目すべき一回分の出球1925玉な部分!

この内訳を・・・・

14個×9カウント×15R=1890玉<これがベースになる・・・・

今日の台は、消化が約3分5~10秒程度。

これだけ寄ると、10カウント目のオーヴァー入賞も多い。

15R中1/3の5個平均で入賞すると、プラス分が5×14個=70個。



更にはヘソ入賞分。

この機種のへそは今時珍しい4個戻し。

1kあたりの回転率が約30ちょいの場合。

30個ちょいに対する払い出しが4個戻しで掛け算すると、約120玉になる。

1Kあたりは250玉なので、これに120玉を足すと370玉。

370玉を盤面に打ち出す事によって、ようやく30ちょい周る計算だ。

これも割り算すると12~13個打ち出しで、1個ヘソに入る計算・・・・

当たり中は打ちっぱなしなので、ステ止めをしない分なんかのロスもある。

なので15個の打ち出しにつきへそに1個入賞程度でいいだろう。



これを消化時間3分強=310玉の打ち出しで割ってあげる。

そうすると大当たり中にへそに入る玉は約21玉だ。

21玉×4個戻し=84玉



1890(ベース分)+70(オーヴァー入賞分)+84(ヘソ入賞分)-310(3分強消化での打ち込み)=1844玉

これに時確中の玉増えが1回転につき1個程度

時短約900回プラス確変300回弱で約1200回弱

1200×1個増え=1200個

1200個を16回の当たりで割ると当たり1回につき約81個増えになる

先ほどの1844玉+81=1925玉・・・・ってな感じだ。




この機種1/345で50%なのに14個戻し。

だからまともならからいのだが、出球関係次第では気にしなくていい事になる。

時間効率自体は言うほど悪くも無いが、トータル確率が高い分回す必要はあるので・・・・

やはり時間あたり1.8回程度で見積もるのが良いらしい。



理解出来ましたヵ?(汗)

期待値計算的な部分に強い人なら簡単な話なのだが・・・・

解らない人は理解するまで、読み直してくださいね☆



明日はガイドの羽根物セミナー。

明後日は柏で硬派塾です☆

硬派塾のほうは、当日土壇場参加も可ですよ(笑)

希望者は遠慮無く、現地まで直接お越しくださいネェ☆

 

パソの調子は相変わらず。

レスしないのに、懲りずにコメントくれる皆様に感謝です・・・・

あ、それと↓の塾生オフと直近の硬派塾、お早めに応募くださいね☆





7/1(土) 上野駅 16:45集合 塾生オフやります☆会費は一次会4.5K。

予約の関係で人数を把握したいので、参加表明を早めにポコヤメールに宜しくです☆

勿論仕事の人とかは2次会からとかでも可ですので・・・・

 

6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 

 


それと硬派塾ですが、関東は柏、他は名古屋・・・・

 これ以外の地域は今の所予定しておりません。

経費の関係とか色々とありますので、ご理解くださればとおもいます。

地方の方は大変だとは思いますが、いずれかに応募いただけたらと思います☆

第8回決定☆ 6/25(日)柏市で開催します(羽根物講座他)

第9回決定☆ 7/16(日)名古屋市近郊で開催します(羽根物講座他) 

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第8回、第9回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 





 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  



塾生を中心に常時チャットをやってますが・・・・基本的に土曜日の夜に集まる事にしましょう☆

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  

 



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/24 02:38:48 AM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おかえりあねるん いちるんさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.