4325400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/07/06
XML
カテゴリ:羽根デジ
今日はアテが無いが、近所の店から見て周る。

どれも微妙な釘なので、とり合えず羽根物から・・・・

3日フルに稼動して疲れてるので、半日で10~15K程度になれば良いと思ったのだが・・・・




 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減やヴぁい・・・・涙

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



釘は以前と変わらない打てそうな型だが、何故か今日はアナログ的に機嫌が悪い。

羽根物特有の、理屈にならないスランプのようだ。

振り分け云々では無く、玉の動きが違うし鳴きも拾いも当たりも全て鈍い。

それでも釘と実績を頼りに打っても良かったが、相方の展開も悪いので店移動・・・・



中途半端な時間に移動なので、昨日の店をのぞいてみる。

昨日の北斗の釘はどう見ても変わって無い。

どの台もベース20前後に見える・・・・

思ったよりもスペックが甘くなかった北斗だが、高換金の貯玉ならギリギリ打っても良さそうなもの。



安くても楽しい台だから、これでいいヵ(笑)

と、相方と並びで子守りをしながら弾く・・・・

今日も展開には恵まれず。

羽根デジだとは言え、一時的にマイナス11000発まで行ったので回収は不可能でした。



詳細 (全て玉有当たりを表記)

CR北斗の羽根デジ

(確率1/80.1 トータル確率1/37位? 突確割合20%)

☆全ての当たりに4回転の確変・・・・その間の確率10倍アップ

☆通常時の突確には時短はつかない。それ以外は41回転時短



確変4回転時短41回転を含む

 75回転 3連

309回転 2連

297回転 2連

 47回転 2連

261回転 単発

228回転 単発

 88回転 単発

 51回転 単発

 49回転 単発

166回転 単発

453回転 5連

 91回転 2連

 58回転 単発

 75回転 単発

113回転 2連

 80回転 4連

110回転 止め



結果 辛目かも知れないがトータル1/37で算出

投資  \0
-4925玉
大当回数30回
2回
7回
時短9回
通常14回
9回
たり1回570玉
回転数2682回転
通常回転数1763回転
回転数153回転
時短回転数919回転
1Kあたりの回転数20.01回転
たり確率1/83.81
確率1/17.00
期待たり回数47.65回
期待たり-17.65回
期待-10060玉
ツキ指数62.96%
比率100.00%
期待収支\17,706





確変中の確率1/8が全然引け無い

7/153って1/22なんですが・・・しかし突確をいれたとしても1/17

2日で約30個欠損した。

羽根デジの癖に・・・・(笑)



1軒目 たぬ吉 -5000円 稼動1.5H
2軒目 羽北斗 -16983円 稼動 9H

本日の収支「-21983円」

今月まだ22Kのマイナス・・・・厳しいなぁ(爆)

 

 

あ、それと札幌硬派塾計画中!!

遠いので、遠いので、遠いので・・・・

滅多に滅多に滅多に行けないので・・・・

土日に2日連続開催の方向で考えております。

どっちかでも都合つきそうな人の書き込み宜しくです☆ 

 

パソの調子は相変わらず。

レスしないのに、懲りずにコメントくれる皆様に感謝です・・・・



 

6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 

 


それと硬派塾ですが、関東は柏、他は名古屋・・・・

 これ以外の地域は今の所予定しておりません。

経費の関係とか色々とありますので、ご理解くださればとおもいます。

地方の方は大変だとは思いますが、いずれかに応募いただけたらと思います☆

第9回決定☆ 7/16(日)名古屋市近郊で開催します(初級、中級、羽根物講座)

第10回決定☆ 7/30(日)柏市で開催します(初級、中級、上級講座) 

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第9回、第10回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 





 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  



塾生を中心に常時チャットをやってますが・・・・基本的に土曜日の夜に集まる事にしましょう☆

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  

 



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑) 

初めての方でも遠慮無く書き込みして下さいネェ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/07 01:07:20 AM
[羽根デジ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.