4325678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/07/28
XML
カテゴリ:羽根物
今日はホームに2人分の打てる台は恐らく無い。

相方にだけ台をあてがい、店を移動する予定で釘を見て行く・・・

相方の台さぇも危うい微妙な状況だが、何とか打たせておけそうな台を確保。

オラの台も無いかと見て回る。








 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック激減・・・(汗)

↑↑ワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

















昨日打った「たぬ吉」の釘はそのまま・・・・

とは言うても、飛びつくような台でも無い。

しかし店移動が億劫なので、これで我慢する事に(爆死)

安い台な上に、たぬ吉は初期投資がかさむ傾向にある。



そして今日も例外無く初期投資がかさんだ。

データは躊躇うが、釘もしまるだろうし マークされても出せないだろうから載せちゃう(笑)

長く稼動した割に大した玉が出せなかったが、展開が悪かったので仕方無し・・・・



たぬ吉が安い銭で食いついて、そのまま玉で打てた記憶が無い・・・・

そういう台なのは解ってるが、打ち始めの展開がいつも酷すぎ(汗)

全てはオラの引きが弱いせいか・・・・今月はデジタルも全然当たらないしな(笑)

さて行きましょ・・・・データ。



CRたぬ吉くん

※ラウンド振り分けは複雑だが平均4.8R 

※全羽根当たりの1/3に時短付

※デジタル直撃当たり有 全て15R 確率1/397

※保留機能有り



詳細

R
43151
1791
1471
741
721
1085
34165
311
16515
912615時短
3171時短
217保留
1473
82直撃
31101
821
13415
827時短
27115
221保留
323
2581
21815
1863時短
323
641
943
1767
7215
933時短
261415
2897時短
825
55243
41211
2053時短
39121時短
13415
1585時短
50151
645
431保留
65177時短
48133時短
543時短
1115保留
643時短
1183
1771
47237
1955
401215
921時短
117直撃
311
89ヤメ

 

 




 



結果

投資 5000円

回収 9015玉

大当たり回数 55回

 1R 19回(時短付2回)
 3R 12回(時短付2回)
 5R  7回(時短付0回)
 7R  6回(時短付1回)
15R  9回(時短付9回)
直撃当  2回(時短付2回)
時短付 14回

総鳴き回数 1099回 (鳴き大当たり確率 1/21.03)

総拾い個数  420玉 (拾い大当たり確率 1/7.98)

拾い率  38.02%

期待大当たりR数 254R(羽根当たりのみ)

実質大当たりR数 267R(羽根当たりのみ)

期待時短回数  17.66回

実質時短回数  14回

期待直撃当たり回数 2.76回

実質直撃当たり回数 2回

稼動時間 10:05~18:40 8H (休憩35分)

R振り分けと直撃当たりを合算して期待値通り位な感じ。

時短回数だけ少ないかな・・・・最近の羽根台の計算はややこしいすね。

・・・にしても序盤の展開は辛かった(汗)

 


他の台に2500円・・・・

本日の収支「+15,038円」

稼動時間だけは何とかなりそうだが、収支はあがらない今月・・・・しょぼい。




今度の日曜日開催の硬派塾・・・・まだまだ募集中☆

8月は硬派塾の開催はありません・・・・


まだ間に合う!!

次々回の柏開催は9月後半になりますので、今度の日曜日への参加をお勧めします☆



6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 

 

第10回決定☆ 7/30(日)柏市で開催します(初級、中級、上級講座) 

第11回決定☆ 9/2(土)9/3(日)札幌で連日開催します(初,中,上級&初,中,羽講座)

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第9回、第10回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 




 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/28 09:55:42 PM
[羽根物] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.