4325690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/08/11
XML
カテゴリ:羽根物
近場の店は相方にまかせて、他の店をアテにした。

ちょっと遠いが、そこは我慢だ。

お目当ての店に到着すると、どうも様子がおかしい。








 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑今日もワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


釘を見て行くと、ここ数ヶ月無かったシメ・・・・

どうやら既に盆回収がはじまってるらしい。

それでも打ち方で何とかなりそうな機種を中心に触って見る。



まずは冬ソナに手が伸びた・・・・

上限はあるものの貯玉なら打てそう。

しかしこの台だけ釘が甘そうなのには訳があった。



たまたま当たったものの、今日も青青

当たってから気づいたのは、玉戻り防止のベロが無い(汗)

玉突き多過ぎ。

店員に言うて、隣の台のベロをはめこんで貰おうとしたが断られる。



仕方なく台移動の許可を貰い移動。

A台 冬ソナ

39回転 単発
51回転 単発 計2連→135回転で台移動。



B台 某羽根デジ

 89回転 2連

 63回転 2連

106回転 2連
  8回転 3連
 37回転 4連 計9連

160回転→見た目より安そうなので移動(ベース24.5回転)



C台 大わん2

 50回転 確変 5連
 50回転 単発計6連

158回転 単発

151回転 ヤメ(ベース23.5回転)

これまた安そうなので、盆に稼動出来るネタを探す旅へ・・・・



投資 貯玉1000玉

回収 17855玉 

この店の収支「+42137円」

稼動時間 4.5H



ここから車を一時間以上走らせて、某羽根を見に行く。

しかし過去に見た事も無いような酷い釘で、盆はおろか試す価値さえ無し。

中途半端な時間に嫌気がさす。



だが一軒目の持ち球を放棄したらかには、何か収穫を得ないと帰れるはずがない。

ここから向かう先は遠いが、高速を使って出向いてみる。

どうせ一度は見に行きたかった店なのだから、それがたまたま今日になったと思えばいい。



渋滞にも巻き込まれ、座る時間は殆どなくなってきた(汗)

到着したのは既に19時。

周辺でもう1軒をピックアップしてあるのだが見れるかどうか・・・・



まずB店で、羽根物を触る。

役物内の挙動を観察するのが目的だが、出来れば貯玉を作りたい。

しかし他を周る予定もあるので、長いは無用。



投資 500円

回収 874玉→貯玉

B店収支「+2577円」

稼動時間 0.5H



次はC店

ここでも羽根物

投資 2000円

回収 1064玉→貯玉

C店収支「+1546円」

稼動時間 1H



なんだが走り回っただけで、大した収穫は無し。

釘が思ったよりきつい云々よりも、打った台の役出来がイマイチだった。

それでも何も無い時には使えるだろうが、わざわざ出向く気分になれるかどうか(笑)



僅かな貯玉を作ったので、これをコツコツ大きくするのが楽しみだ。

いつも僅か数千円の投資からはじまる貯玉が、やがて10万・・・100万へと育つのだから(笑)

わらしべ長者的なのが楽しい。

多少時間はかかるが、大きくなった時の喜びはたまらないものがある(爆死)

お盆は好き好んで稼動する気も無いが、もし打つ事になれば使うかも知れない・・・・



本日の収支「+46260円」

合算稼動時間 6.5H

まるで内容が無くて申し訳無い・・・・




パチ&スロに関するアンケートに多数参加有難う御座います☆

まだ不参加の方は宜しくお願いします(目標1000人)

携帯からはこちら

http://www.kyoweb.com/enq/enq.cgi 

匿名性とかに関しては何ら問題ありませんので、どなた様も気軽に宜しく☆

 

硬派塾札幌開催決定☆

ついに決まりました!

9月第一週の土日に行きます☆

遠いので、滅多に行く事が出来無いので、是非ご検討下さい・・・・

会場の手配の都合がありますので、お早めの応募宜しくです☆

 

6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。 

 

 

第11回決定☆ 9/2(土)9/3(日)札幌で連日開催します(初,中,上級&初,中,羽講座)

第12回予定☆ 9月中旬~下旬の日曜日に柏市で開催します(初、中級、羽講座)

第13回予定☆ 10月中の日曜日に名古屋市で開催します(初、中、上級講座)


パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第11回以降の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 





 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  



塾生を中心に常時チャットをやってますが・・・・基本的に土曜日の夜に集まる事にしましょう☆

塾生以外の方は機会があったら硬派塾参加希望者でお願いしますネ☆ 

出来るだけパチンコの話で宜しくです(笑) 

遠慮なく・・・・びびらず気軽に入室して下さいネェ☆  

☆硬派塾チャット☆  

 



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/11 11:50:33 PM
[羽根物] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.