4325643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/09/20
XML
カテゴリ:羽根デジ

疲れているので、近場の店へ・・・・

打つアテは無いので、何とかなれば良いが。







 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆落ち過ぎ・・・・(汗)

↑↑今日もワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


釘を見て回ると、台数は多く無いが開けた形跡がある。

しばらく来なかったので、いつ開けたかは不明。

触った事の無い台で気になる台もあったが、確実に回りそうな打ち慣れた機種へ・・・・



安いのは承知で、安定感のある羽根デジ。

稼動疲れしているので、細かく神経を使わなくても良い機種でマッタリ弾こう。

3万なんて絶対に無いけど、2万以上はラクにありそう。

演出も好きな、今更のテレサテン・・・・



詳細

  5回転  投資500円

127回転 赤赤青 再投資2500円

  2回転 

295回転 青 再々投資1000円

 48回転 

 51回転 赤赤赤赤赤赤赤

 40回転 赤赤

 91回転 

 23回転 

 84回転 赤赤赤
  7回転 赤赤赤赤赤

104回転 

122回転 赤赤赤
  2回転 

 35回転 赤赤

296回転 赤赤赤

 66回転 

 64回転 

 46回転 

351回転 
 13回転 

 34回転 

 39回転 
 16回転 

153回転 

 45回転 

 36回転 

 78回転 

 23回転 
 11回転 

154回転 

 84回転 

109回転 

 25回転 ヤメ

結果

投資  \4,000
回収19235玉
大当回数()67回
34回
突確6回
通常33回
たり1回560玉
回転数2719回転
通常回転数2110回転
(サポ確変)
時短回転数609回転
1Kあたりの回転数27.35回転
たり確率1/82.39
期待たり回数51.72回
期待たり15.28回
期待8559玉
ツキ指数129.55%
比率96.49%
期待収支\22,689
収支\44,088





備考

稼動時間 10:05~22:15 11.5H (休憩40分)

オーヴァー入賞 31回

2R演出時拾い玉個数 13玉(小当たり10回、突確6回)

電サポ無し確変中回転数 39回転(通常時に含む)



16時まで当たりに恵まれ、早くに勝ち確定のラクな展開。

しかし終盤は怒涛の青ラッシュで帳尻を合わされる(笑)

ここがオラらしい・・・・赤が15個もリードしてたのだが(爆)

初当たりが軽かったのには助かった。

 

羽根デジでまったり系の、こういう稼動もたまにはいいですネ。

安定感はあるが、期待値的には安いけど。

金だけを追わず、たまにはこんな息抜き稼動も長く続ける為には大事かと・・・・

さぁ明日も頑張ろう☆



福岡の日程が変更になり申し訳ありませんm(_ _)m

硬派塾福岡開催決定☆

ついに決まりました!

遠いので、滅多に行く事が出来無いので、是非ご検討下さい・・・・



6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。




第13回予定☆ 10月に関東で、メディア関連の方をゲストに開催します

第14回予定☆ 11月に柏で開催します(初級、中級、上級講座)

第15回決定☆ 11月18,19日連日開催します(初,中,上級講座&初,中,羽講座)

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆ 

http://www.pokoya.com/i/k-index.php  

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・ 





これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第11回以降の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 




パチ&スロに関するアンケートに多数参加有難う御座います☆

まだ不参加の方は宜しくお願いします(目標1000人)

携帯からはこちら

http://www.kyoweb.com/enq/enq.cgi 

匿名性とかに関しては何ら問題ありませんので、どなた様も気軽に宜しく☆


 

◆パチ・スロ人気blogランキング◆ 

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*)  


引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆ 

ちょいと最近ネタ切れに近いので、どうかお題を提案して下さい(笑)

一時的にコメントの書き込みを中止させていただきます。

質問等がある人はトップページ左下からメール投稿して下さい☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/21 03:06:14 AM
[羽根デジ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.