4325647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2006/12/28
XML
カテゴリ:過去話

まだまだ打ちますよぉ・・・・

初めてのバイト時給が、400円だった額です(笑)

朝はツライが29日までは、打つと決めたので頑張って起きる。

同じ店で釘を見て行く。


 





 

と、その前に・・・・

◆パチ・スロ人気blogランキング◆落ち過ぎ(汗)

↑↑今日もワンクリック御協力宜しくです☆(T人T*) 



 

 

 

 

 

 

 











開けられた様子の台もあるには有るが、明け幅が弱い・・・・

前から気になっていたが、スルーの怪しい台を試し打ち。

確かに回るのだが、当たった後の出玉関係への不安は的中。



×ラッシュ等も手伝い、出玉を減らした挙句、消化は平均4分ジャスト。

ベース31個でも低換金では、金を入れる気になれず。



ばら撒き4台

130回転 5000円

スーパー海

109回転 
 84回転  投資3500円

691回転 ほぼ飲まれ→カップ山盛り180玉だけ残して、羽根物へ移動

平均出玉 1575玉 31.5回転/1K



打っても良かったが、疲労が溜まっているので、車で昼寝。

ここまで9K負けているが、最後かも知れない稼動でマイナスは嫌。

しかも連勝中・・・演技かつぎの好きな日本人(笑)



19時頃から羽根物を打って、無理矢理プラスにして終了。

本日収支「+4000円」

稼動 6時間



正月期間中のブログネタが思いやられる。

今年の稼動を振り返り、記録集みたいなモノを小出しにして乗り切ろう。



まずは稼げた機種でも・・・・

稼げた機種 ベスト10(全て100万以下~20万以上)
 1位 某機種
 2位 湘爆777
 3位 大わん2楽園
 4位 新海スペシャルM6
 5位 スパ海
 6位 たぬ吉
 7位 ダイナマイトキング
 8位 花イチ
 9位 ワンダフルポリス
10位 羽根デジ・テレサテン



5位までの機種が、今年の収支の半分を占める(収支ショボイけど)

小技ありきの機種ばかり(笑)



連勝、連敗記録。

嵌り、連荘記録。

ホームラン記録、負け記録。

稼動記録

収支

こんな感じで小出しにして行きます。



硬派塾生さんへ

硬派塾受講後、成果の出てる人、イマイチな人問わず、収支報告をして下さい。

もうすぐ今年も終わります。

収支のあがらない人は報告し辛いでしょうが、報告があるだけでも額は喜びますので・・・・

ブログをお持ちの人は、ブログでの年間収支報告をするでしょうから構いません。

持って無い人は、直接メールで・・・・

人の目に晒す事が問題無い人は、硬派塾ブログで年間収支報告をして下さい。




◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑上位に感謝感謝☆(T人T*) 




6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。



第16回決定☆ 07年1月21(日)京都市で開催します(初、中、上級講座)

第17回予定☆ 07年2月3日or10日?(日)柏市で開催します(初、中、上級講座)

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆

http://www.pokoya.com/i/k-index.php 

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・



これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第15回以降の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 



パチ&スロに関するアンケートに多数参加有難う御座います☆

まだ不参加の方は宜しくお願いします(目標1000人)

携帯からはこちら

http://www.kyoweb.com/enq/enq.cgi

匿名性とかに関しては何ら問題ありませんので、どなた様も気軽に宜しく☆



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/29 12:26:08 AM
[過去話] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.