4325638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2007/02/17
XML
カテゴリ:デジパチ

今日の日記は書くのが憂鬱。

駄目稼動だからネェ・・・・

本当は良い稼動しか書かない方が格好良いのだろうが、それでは自分が成長しないんだな。

朝から微寝坊なのは、土曜でテンションが上がらないからか?

それでも昨日休んだ代わりに打とうと、近所の店へ出向いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

その前に、お願いします

◆パチ・スロ人気blogランキング◆落ち過ぎ(汗)

↑↑応援宜しくです☆(T人T*) 



 

 

 

 

 

 

 







駄目なら検証作業をするつもりだったが、どうやら打てそうな台がある。

華王に手が伸びた。

打った事もある台なので、座っていられるのは間違い無いだろうと思ったのが大間違い。



いきなりの下ムラなのか?全然回ってくれない。

出玉関係が良くても、換金差を考慮するとベース27個は欲しい。

最初の1万円で、たったの232回転。

それでも実績のある台なので、見た目を信じて回す。



回りは徐々に上がって来たが、普段弄られない部分に違和感を感じる。

しかし自信が無い。

なんて考えてる頃に、当たりが訪れてしまった。

玉を抱えたからには、ギリギリでも打とうと回して行く。




それでも欲しい回転率には、なかなか届いてくれない。

当りは引けても、時確中の浅い当りが多く、玉も増やせない。

出玉増をアテにしての皮算用だけに、随分と打ち込んでから足りない事に気付く。

回りが足りなかった理由に、過去に打った時のストロークを勘違いしてた事にも気付く。



回転率も足りず、出玉も足りず、打つ所もおかしい。

挙句は釘の見落としだ・・・・情けないが、移動もままならないので打ち切った。



詳細

422回転 確確 投資17500円

105回転 

220回転 

337回転 
 78回転 
 24回転 突確
 24回転 確確確確

992回転 確確突

251回転 

202回転 

143回転 

108回転 

177回転 ヤメ



結果

投資      \17,500

出球      23269玉

玉有大当り回数  23回

確変       11回
突確        3回
通常       12回

1回分の出球   1675玉

総回転数   3083回転

通常時回転数 2057回転
時短時回転数 1026回転
確変中回転数  350回転

回転率    26.2回転/1K

初当り確率  1/256.92

期待当り回数  19.42回

期待当り比   3.58回

期待出玉比   5990玉

ツキ指数    118.41%

持ち球比率   79.48%

期待収支    \25,698



備考:

稼動時間 10:39~21:46 11H (休憩7分)

ヘソオーバー入賞 45回 (回転率-0.57回転分)

当り消化 平均2分35秒



反省しか出て来ない稼動内容だが、人間だからタマには仕方無い。

自分の取り捨て基準より3~4000円安い結果になってしまった。

この数千円は妥協したら駄目なのよ。

たった1回転でも明確にしないと、キリが無くなりますからネ・・・・

駄目稼動だが、下降中のランキングクリックへ御協力お願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑最後に応援宜しく☆(T人T*) 

 




4日後頃かな?アツイきり番がやって来ます。

1111111hit踏まれた方には、額と連れパチ権を差し上げますので、申告して下さいネ(笑)



6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。



第18回予定は未定、決定では無い☆ 07年3月11日(日)柏orさいたまで開催?(初、中、羽講座)

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆

http://www.pokoya.com/i/k-index.php 

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます。 

地方の方で受講出来ない人なんかにお勧めです(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・



これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第16回以降の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 



パチ&スロに関するアンケートに多数参加有難う御座います☆

まだ不参加の方は宜しくお願いします(目標1000人)

携帯からはこちら

http://www.kyoweb.com/enq/enq.cgi

匿名性とかに関しては何ら問題ありませんので、どなた様も気軽に宜しく☆



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/19 03:55:18 AM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.