4325628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2007/03/30
XML
カテゴリ:
アテは無いので、近所の店へと出向いてみた。

しかし打てそうな台は、ギリギリ1台・・・・

相方に打って貰い、昨日の店を覗きに行く事にした。

まさか残って無いよなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

その前に、お願いします

◆パチ・スロ人気blogランキング◆急降下中(汗)

↑↑応援クリック宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 





開店から50分遅れで到着。

昨日台を見ると、ヘソ1枚しかシメられて無いように見える。

これならまだ打てる?

そんな思いで座って行った。




しかし回りがままならない。

それに加えて、何故か当りの消化に時間がかかる。

昨日と比較して15秒は長い・・・・

アタッカ、寄り、下段道・・・・何処も変わって無いのに何故なんだ?




釈然としないまま座って行ったが、出玉、回り共に読み違い。

随分と遅い時間になってから、ようやくバラ釘の一点に違和感を感じる。

自信は無いが、これが原因だろう。

いっぱい喰わされた・・・・



詳細

 210回転  投資8500円

 339回転 確確確確確確 再投資1500円

1077回転 

 185回転 

 196回転 ヤメ



ここまで座ったが、安いのでやめた。

こんな時に考えるのは、この稼動が明日に繋がるかどうか・・・・

繋がる理由があるなら打つ。

無いなら打たないが額ルール(笑)



ましてや今日はセリーグの開幕。

無理して座る事もなかろう(爆死)



それでも一応は明日に繋がる動きに切り替え、玉移動で4台を試し打ち。

保険台は見つかったので、この後数軒を見て稼動終了。

ごめん・・・野球の誘惑に負けただけかも(汗)



海4台

投資1000玉 110回転 ヤメ



結果 (全台合算)

投資      \10,000

出球     6179玉(3円)

大当り回数 12回

確変       8回

通常       4回

当り1回分の出球 1675玉

総回転数    2087回転

通常時回転数  1687回転

時短時回転数  400回転

回転率     25.7回転

初当り確率   1/521.75

期待大当り回数 14.97回

ツキ指数     80.17%

持ち球比率    87.31%

期待収支     \21,863



2万積んだからいいや・・・・

本日収支「+7654円」

稼動時間 7時間30分

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←応援クリックお願いします☆



☆立ち回りセミナー☆

日時 5月3日(祝) 午前11時~(5時間前後を予定)

開催地 さいたま市 大宮ソニックシティ(大宮駅徒歩3分)

費用 振込み 9,000円(当日支払い10,000円)

参加資格 どなたでも(塾生でなくても可)


内容 様々スタイルの結果を出してる方々に、日頃の立ち回りをお話していただきます。

※技術介入系の鬼(額も舌を巻く上手さ)である専業さん
※長時間稼動の鬼である主婦
※時間を有効利用する兼業会社員
※スロ→パチへ上手にシフトした専業
※海系以外を全て知り尽くす平打ち専業
※ネタ系、平打ちなんでもこなすオールラウンダー(専業)

BIGゲスト パチンコ必勝ガイド,パチテレでおなじみ安田一彦プロ☆


6名の中には、必勝ガイド勝者に学べに掲載暦のある方がお二人。
大トリ安田プロの時間も、たっぷりと御用意させていただきます。


●定員55名
先着順です

●予約状況
残り 約25席

●現地へのアクセス
大宮駅西口徒歩3分(新幹線停車駅)

●お申し込み及び振込先
専用ページからお願いします☆

携帯からはこちら☆

http://www.pokoya.com/i/k-index.php 

セミナー終了後は安田プロも交えた食事会も予定。

お申し込みの際は、食事会参加の有無もお伝え下さい(現地払い)



本当に稼いでる方々、安田プロのお話が聞ける大チャンス☆

お早目のお申し込みお待ちしております☆

急降下中のランキングクリックへ御協力お願いします☆



◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑最後に応援宜しく☆(T人T*) 

 






6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。



第19回決定☆ 07年4月7日(土) 柏市で開催します(初、中、上級講座)

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆

http://www.pokoya.com/i/k-index.php 

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・



これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第19回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆






硬派塾チャットルーム。いつでも御利用下さい・・・・

硬派塾チャット←こちら

http://mintclub.nu/cgi-bin/clubchat/chat1.cgi?pokopoko

塾生及び、受講希望者で宜しく☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/31 12:22:14 AM
[海] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.