4325435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2007/04/25
XML
カテゴリ:デジパチ
これだけ必死に収支をあげようとするのも一年以上ぶりだなぁ。

何せ18日午後まではマイナス収支でしたからネェ。

それからと言うモノ、固く稼げる機種を中心に攻めている。

今日も例外無く固い稼動をすべく、3円の店をアテにした。

 

 

 

 

 

 

 

その前に、お願いします

◆パチ・スロ人気blogランキング◆急降下中(汗)

↑↑応援クリック宜しくです☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 





4日連続の寝坊だったので、今日は気合で朝イチから・・・・

羽デジのクロムセブンなんて機種をアテにしてみた。

相方にはワンコを打って貰い、額が玉を製造する予定で弾く。



しかし思ったよりも回りが稼げず、1K24個程度の回り。

1時間以上頑張ったが、駄目なモノは駄目。

そうこうしている内に、相方が玉を製造してしまった(笑)

遠慮なく持ち球を拝借させていただく。



相方の隣でワンコを打ち始める事に・・・・

回りは大した事無さそうだが、甘いスペックで出玉も問題無しなのだから我慢しよう。

幸いにも隣で玉をタップリと製造してくれている人が居る(爆)



詳細

107回転 

194回転 
 32回転 

404回転 

811回転 

207回転 確確
  7回転 

189回転 

362回転 確確確確

502回転 当らずヤメ



結果

投資         \0

出球       8282玉

大当り回数     16回

確変        7回

通常        9回

1回分の出球   1850玉(消化3分25秒+増え分30玉平均)

総回転数    2815回転

通常時回転数  2076回転

時短時回転数   739回転

回転率     24.35回転

初当り確率   1/312.78

期待大当り回数  17.07回

ツキ指数     93.72%

持ち球比率    100.00%

期待収支     \30,828



備考:

稼動時間 9時間50分 11:35~21:35 (休憩30分)

ヘソオーバー入賞 8回



ここ10日間の稼動機種。

ロバート 3日
羽根物  3日
昇竜   2日
ス海X   1日
大わん2 1日

全て固い機種。



本来パチンコは結果を求めず、内容を追い求めるモノ。

しかし稼動内容を晒してる立場上、結果も同時に欲しい訳だ。

14連勤・・・・何気に疲れる(笑)



本日収支「+23871円」

稼動時間 11時間10分

GWの立ち回りセミナ-・・・・予想外の申し込み人数だったので、会場を拡大しました。

20席強を追加しましたので、再募集します。

セミナー終了後の食事会については、予約の都合上締め切りましたので御了承下さい。

◆パチ・スロ人気blogランキング◆←応援宜しくです☆☆



☆立ち回りセミナー☆

日時 5月3日(祝) 午前11時~(5時間前後を予定)

開催地 さいたま市 大宮ソニックシティ(大宮駅徒歩3分)

費用 振込み 9,000円(当日支払い10,000円)

参加資格 どなたでも(塾生でなくても可)


内容 様々スタイルの結果を出してる方々に、日頃の立ち回りをお話していただきます。

※技術介入系の鬼(額も舌を巻く上手さ)である専業さん
※長時間稼動の鬼である主婦
※時間を有効利用する兼業会社員
※スロ→パチへ上手にシフトした専業
※海系以外を全て知り尽くす平打ち専業
※ネタ系、平打ちなんでもこなすオールラウンダー(専業)

BIGゲスト パチンコ必勝ガイド,パチテレでおなじみ安田一彦プロ☆


6名の中には、必勝ガイド勝者に学べに掲載暦のある方がお二人。
大トリ安田プロの時間も、たっぷりと御用意させていただきます。


●定員75名
先着順です

●予約状況
残り10席

●現地へのアクセス
大宮駅西口徒歩3分(新幹線停車駅)

●お申し込み及び振込先
専用ページからお願いします☆

携帯からはこちら☆

http://www.pokoya.com/i/k-index.php 

セミナー終了後は安田プロも交えた食事会も予定。

お申し込みの際は、食事会参加の有無もお伝え下さい(現地払い)



本当に稼いでる方々、安田プロのお話が聞ける大チャンス☆

お早目のお申し込みお待ちしております☆

急降下中のランキングクリックへ御協力お願いします☆



◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑最後に応援宜しく☆(T人T*) 

 






6/1発売のパチンコ必勝ガイド「勝者に学べ」に掲載されました☆

パチンコ硬派塾の模様もパチテレで放送されました。



第20回決定☆ 07年5月27日(日) 柏市で開催します(初、中、上級講座)

パチンコ硬派塾←詳細はこちら

携帯からはこちら☆

http://www.pokoya.com/i/k-index.php 

↑サポートシステム硬派塾プレミアム会員も募集してます(限定30名様) 

詳細は↑専用ページを御覧下さい・・・・



これからパチンコを覚えたい人、スロットの将来に不安を感じる人、パチンコでイマイチ結果を出せない人等・・・・ 

必ずレヴェルアップさせて見せますので是非いらして下さいネ☆ 

第20回の応募も早めに御協力下さい。 

↑専用ページから宜しくお願いします☆ 



引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆






硬派塾チャットルーム。いつでも御利用下さい・・・・

硬派塾チャット←こちら

http://mintclub.nu/cgi-bin/clubchat/chat1.cgi?pokopoko

塾生及び、受講希望者で宜しく☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/26 01:30:44 AM
[デジパチ] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.