4325687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

2008/04/22
XML
カテゴリ:普通機
ようやく雑務も落ち着きはじめたので、GW前に少しくらい稼働できるかも知れない。

例え無理でも、明けには確実に打てるようになると思います。

気合を入れてGWの準備をしていたので、ここに書く事が無くて困っているが、良いモノを見つけた。

一年チョイ前に書いた、非公開日記だ。

 

 

 

 

 

 

 

その前に、お願いします

◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑順位回復の応援クリックお願いします☆(T人T*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




数日前に物凄い台を打った報告をした日に、遡って紹介した07/2/6の日記だ。

その時に、非公開で書き記したモノを、そのまま載せておく。

ブログネタが無いので勘弁してネ・・・・



2/6

近所の店が信頼度抜群の入替初日。

しかしそれを初めて欠席し、一度しか使った事の無い店に出向いた。
この店は盆前にグランドオープンしたそこそこ優良店。
9月頃に昨年で2度しか無かった羽根物の平打ち終日稼動をした店。
この羽根物の扱いが良いと言うか、扱いきれて無い店がチュウリップ台を6機種42台も導入すると来たもんだ!
ついでにエヴァ3も44台の計86台。



このバランスにそそられる。
いつだかに湘爆で、全店ぬるいと思ったチェーンの一つ。
潜伏、プロ対策、ネタモノ・・・全てがぬるい。
この店ならもしかして調整ミスするんじゃね?
難しい普通機の釘なんか叩ける筈が無いと見たのが正解だった。



半年以上ぶりの並びをしてまで、8時半から並ぶ(車の中でw)
整理券は58番目だが、若者はどうせエヴァなので余裕。



何機種かあったのだが、選択したのは得意機種スカイボート。
これがまた大正解!
スカイボートのお祭りっぷりは、まともじゃなかった。
他の機種は我々の半分程度・・・それでも、凄いのだけどネ。



※額台 スカイボート (30玉)2000発まで貯玉手数料無し
投資 125玉
回収 10809玉
差玉 10634玉
収支 35446円
稼動 ジャスト2時間
店で2番手の出玉



※相方台 同じくスカイボート
差玉 10087玉
店で5番手の出玉



1番手も同じく、機種はスカイボト。
一人にだけ負けたのが凄く悔しかったりする(笑)
(翌日打ったら随一のバネ良し台だった)



しかし世の中甘くは無く、正午に島閉鎖。
こんな事もあろうかと、相方と知り合いの同業含め、釘を見た瞬間に「1秒足りともハンドルから手を離すべきではない」と助言しておいた。
頭には日当20万の文字が浮かんでたのですがネェ・・・・

これがそのスカイボートの飛び込み口画像

sukai

ぶっちゃけ、昔の一発台の大当り消化中のようだった(笑)

こんな台が打てたのは夢のようだったが、オチがこれじゃぁネ・・・・



◆パチ・スロ人気blogランキング◆ポチッ!




●第32回名古屋開催

4月26,27日(土日) 名古屋駅前 名古屋会議室NFC名古屋駅前店(第二会議室)

4/26(土) 全48席  (端席は残2~5席、3人掛け真中席は残11席~15席) 
・基本講座  (09:45~11:45) 4,500円
・中級講座  (12:30~14:50) 5,500円
・羽物講座  (15:05~17:25) 6,500円 羽根物に限らずアナログ面全般
・交流会   (18:00頃~   割り勘

4/27(日)
・計算講座  (09:45~11:45) 5,000円
・上級講座  (12:30~14:50) 7,500円
・徹底釘講座 (15:05~17:25) 9,000円
・交流会   (18:00頃~   割り勘

※講義時間には,若干のズレが生じる可能性がありますので,予め御了承下さい
※中級講座が一番応募が多く、次いで徹底釘、基本の順に予約が入っています
※新設の計算講座以外の講座も大幅リニューアル(進化)しました




各講座内容等詳細(PCからのみ閲覧可)

二日間、全六講座受講の方は、5,000円の全講座割引が適用されます。

ハイパー海inカリブMTA導入☆

名古屋市中村区名駅三丁目23番13号
NFC名駅ビル8階第2会議室
開催会場MAP
https://www.hakuoh.co.jp/pdf/nagoya_map_nfc.pdf

 ↓↓↓お申込み↓↓↓ 


●第二回立ち回りセミナー開催(残51席/96席中) 端席残15席

5月4日(日) さいたま市大宮駅前(新幹線停車駅)大宮ソニックシティ(906会議室)
              
14:00~   立ち回りセミナー
17:30~   BIGゲスト安田一彦プロトークライブ
19:00~   交流会(食事会)


結果を出している様々なタイプの人に、立ち回りについてお話していただく企画です。

※主な出場者
黒ばんだな、idepon、クライフ他、全7名。

・苦手を作らないオールラウンダー
・ピンの女性専業
・専業なみの収支を叩きだす兼業
・手広い手持ちの平打ちプロ
・金ばかりを追わず、ひっそり抜く事を好む専業
・スロットから転向初年度800万プレーヤー
・年間時給4,000円の専業

◎入場料金 10,000円

開催会場MAP
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/26/0000124526/64/img8c426c42zikezj.jpeg


●第33回仙台開催日程

5月24日(土) 仙台市(新幹線停車駅) 仙台青葉カルチャーセンター(405会議室)

開催会場map
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/26/0000124526/37/img47521f3dzik3zj.gif



各開催申込みアドレス  motokugishigaku@hotmail.co.jp

・氏名(ハンドルネームでも可)
・メールアドレス、携帯番号
・希望開催と希望講座

以上を記入の上、お申し込み下さい☆

各開催共に、二名様以上での申し込みには、複数名割引が適用されます
(一講座につき御一人様500円づつの割引)


・パチンコ依存症傾向で、負けて悩んでいる方
・パチンコの勝ち方が解らない方
・スロットの未来に不安がある方
・収支が伸び悩んでる方
・一人ぼっちで横の繋がりが欲しい方
・自信も持ちつつ、立ち位置確認をしたい方等


必ずレベルアップさせます&楽しませますので、是非お越し下さい☆

第32回以降の応募もお早めに御協力下さいネ☆


※全国の,アクセスが良く,綺麗で手頃な会場をメールで教えて下さい
(良い会場は前向きに開催を検討します)




ランキングクリックへ御協力お願いします☆


◆パチ・スロ人気blogランキング◆

↑↑お手数ですが応援クリック宜しくです☆(T人T*) 

 





引き続き日記にして欲しいお題、質問等も募集してますので宜しくです☆

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/24 08:52:01 PM
[普通機] カテゴリの最新記事


プロフィール

gaku417

gaku417

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
悪戦苦闘!パチンコ… サイジ777さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん

© Rakuten Group, Inc.